新木優子、メイク落とし前のドアップショット公開! 「この至近距離でこの美しさはやばい」「艶っぽい」

俳優の新木優子さんは5月8日、自身のInstagramを更新。メイク落とし前のドアップショットを公開しました。コメントでは「あまりにも眼福すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは5月8日、自身のInstagramを更新。メイク落とし前のドアップショットを公開しました。
 

【実際の投稿&新木優子さんのほかの投稿も見る】
 

「撃ち抜かれました」


新木さんは「メイクさんにしてもらうメイクはいつも落としたくないなぁと思いながら、、どうやったらこうなるのかと研究」とつづり、自身の写真3枚を公開しました。顔のドアップショットで、大きな瞳や色気を感じる表情が印象的ですね。とても美しく写っています。

コメントでは「あまりにも眼福すぎます」「この至近距離でこの美しさはやばい」「美の暴力すぎる」「おおおお天使」「ゆんぴょの美しさに乾杯」「撃ち抜かれました」「可愛すぎる」「艶っぽい」「美人すぎる」と、称賛の声が多数上がりました。
 

新木優子さんプロフィール


新木さんは2008年に芸能界デビュー。ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務めるなど、当初はモデルとして活動していました。その後、映画やドラマなどに出演し俳優としても活躍。2023年6月9日からAmazon Prime Videoにて独占配信される映画『SEE HEAR LOVE』では、ヒロインを務めることが発表されています。


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、スリットからのぞく美脚披露! 「スリットたまらん」「笑顔がめっちゃ天使」
新木優子、スタイル抜群おしゃれな私服スウェットコーデ披露! 「えっぐ!!」「さすがの着こなし」
新木優子、ミニ丈コーデで「さすがに脚長すぎ」と話題に! 「宇宙で競えるレベルのスタイル」「脚のながさよ…」
新木優子、スタイル良すぎな全身ショットを披露! 「脚が長くてウエストも細い」「笑顔が天使」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは