新木優子、ミニ丈コーデで「さすがに脚長すぎ」と話題に! 「宇宙で競えるレベルのスタイル」「脚のながさよ…」

俳優の新木優子さんは12月27日、自身のInstagramを更新。ミニ丈コーデで美脚を披露しました。コメントでは「スタイルいいなあ!」「網タイツ反則」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは12月27日、自身のInstagramを更新。ミニ丈コーデで美脚を披露しました。
 

「かわいい選手権優勝」


新木さんは「私服」とつづり、自身の写真を9枚載せています。濃い色のセーターとスカート、タイツなどを合わせたコーディネートです。1、2、7~9枚目は上半身ショットで、新木さんの美しさが際立っています。3~6枚目は全身ショットです。タイツをはいていても美脚であることが分かります。

コメントでは、「宇宙で競えるレベルのスタイル」「スタイルいいなあ!」「足がスラっとしてて綺麗...」「さすがに脚長すぎぃ」「私服DIORさすが」「脚のながさよ…」「圧倒的美人」「網タイツ反則」「かわいい選手権優勝」と、称賛の声が多数上がりました。

新木さんは今回、DIOR(ディオール)のアイテムをメインでコーディネートしたようです。デニムジャケットと靴、バッグはDIORで、セーターはSNIDEL(スナイデル)、スカートはAmeri VINTAGE(アメリ ヴィンテージ)とのこと。センス抜群の新木さんだからこそ、着こなせるコーディネートでしょう。これからも私服ショットを楽しみにしています!


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、家族でディズニーを楽しむプライベートショット公開! 「バレないのが凄い」「鼻高っっっっ!」
新木優子、谷まりあとの密着ラブラブツーショット公開! 「本当に女神、、、」「可愛すぎです」
新木優子、格好良すぎる私服モノトーンコーデ披露! 「こんなに黒が似合う人はいない」「相変わらずおしゃれ」
新木優子、スリットからのぞく美脚披露! 「脇見せ、スリットたまらん」「笑顔がめっちゃ天使」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは