新木優子、デコルテあらわな大胆コーデ&スタイル抜群ショット! 「腕が、、、綺麗すぎて」「足ながーー!」

俳優の新木優子さんは7月4日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つ大胆なコーディネート姿を披露しました。コメントでは「超かわいすぎる」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:新木優子さん公式Instagramより)

俳優の新木優子さんは7月4日、自身のInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つ大胆なコーディネート姿を披露しました。
 

【実際の投稿:新木優子、大胆コーデでデコルテあらわ】
 

「オーラがすごい」

新木さんは「メイクの友ちゃんスタイリストのなっちゃんとマネージャーさんと束の間の一瞬観光 これ美味しかったぁ」とつづり、6枚の写真を載せています。香港のローカルスイーツ・エッグワッフルを手にする姿などです。とても楽しそうな笑顔を見せています。黒いチューブトップに太めのジーンズというコーディネートで、全身ショットではスタイルの良さが際立っています。あらわになった肌もきれいで印象的です。

コメントでは「スタイル良すぎます!!! 足ながーー!!!!」「超かわいすぎる」「笑顔が素敵」「腕が、、、綺麗すぎて」「こりゃぁ最高」「オーラがすごい」「お洋服お似合いです」と、称賛の声が多数上がりました。
 

出演映画のイベントでアジア各国を訪れる

新木さんは6月22日、自身がヒロインを務める映画『SEE HEAR LOVE』のアジアツアーが始まったことをInstagramで報告。25日には香港のファンに向け、「香港の皆さん温かく迎えてくださって本当にありがとうございました」と感謝をつづりました。そのほか、同ツアー中のオフショットなども公開されています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 



>次ページ:『SEE HEAR LOVE』アジアツアー中のオフショットも見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない