「笑顔がとっても天使」新木優子、美しすぎる肩出しコーデ公開! 「今日も安定にかわいい」

俳優の新木優子さんは9月27日、自身のInstagramを更新。二の腕があらわになった姿を披露しました。

俳優の新木優子さんは9月27日、自身のInstagramを更新。二の腕があらわになった姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「今日も安定にかわいい」


新木さんは「夏の終わり」とつづり、2枚の写真を投稿。ノースリーブの黒のワンピースを着用し、美しい肩と二の腕があらわになった姿を公開しました。1枚目はアップの写真です。黒のワンピースにピンクの花がよく映えています。2枚目は少し引きの写真になっており、新木さんの眩しい笑顔が印象的です。
 
ファンからは「今日も安定にかわいい」「美しすぎる」「いとうつくし」「笑顔がとっても天使」「可愛いくて綺麗過ぎます」と称賛の声が相次いでいます。
 
1993年生まれ、東京都出身の新木さんは、2008年にスカウトをきっかけにデビュー。2015年に結婚情報誌『ゼクシィ』の8代目のCMガールに抜擢され、注目を集めました。俳優としても『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)や『六本木クラス』(テレビ朝日系)など数多くの人気作品に出演しています。


>次ページ:新木優子さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「美の極み」新木優子、黒キャミで大胆露出なオフショット公開に「女神すぎ」「これはやばい」ファンもん絶
新木優子、大人の艶やかさがあふれる浴衣ショット公開! 「色っぽい」「可愛すぎます」
新木優子、彼女感あふれる肩出しノースリーブ姿披露! 「もう本当綺麗、、」「自然×ゆんぴょ美しすぎます」
新木優子、胸元ちらりの美しすぎるショット披露! 「まさに美的」「安定で圧倒的"美"です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」