「美の極み」新木優子、黒キャミで大胆露出なオフショット公開に「女神すぎ」「これはやばい」ファンもん絶

俳優でモデルの新木優子さんは、9月11日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『美的』(小学館)撮影時のオフショットを公開。露出多めの黒キャミ姿にファンから歓喜の声が上がりました。

俳優でモデルの新木優子さんは、9月11日に自身のInstagramを更新。露出多めの黒キャミ姿のオフショットを公開し、話題になっています。
 

「綺麗過ぎて、もはや絵画」


新木さんは「美的オフショット」とつづり、3枚の写真を投稿。黒いキャミソール姿で肩や胸元を大胆に露出しています。1~2枚目では、ほお杖をつき視線をそらしていますが、3枚目ではカメラを見ていて、まるで見つめられているかのような気分になりますね。
 

この投稿に「これこそ美の暴力…美しい」「ほんとにレベチ!」「いやめちゃくちゃ美しすぎます、、」「美の最上級です」「ドキッとした、ほんと美人すぎる」とファンはもん絶。かわいさも美しさもあり、透明感あふれる新木さんの姿にたくさんの反響が寄せられました。
 

新木さんが表紙を飾る『美的』10月号は、「盛って!盛って!透明感」を大特集! “透明感”は美容テクニックと知識、ほんの少しの努力で手に入れられるとのこと。その方法と新木さんの魅力的な姿をもっと見たい人は、ぜひチェックしてみてください!


>次のページ:新木さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、スリットからのぞく美脚披露! 「脇のチラ見せ、スリットたまらん」「笑顔がめっちゃ天使」
新木優子、おなかちらりの色っぽい姿を披露! 「エグい、、、かわいすぎ」「“美しさ部門”優勝です」
「最高に可愛い天使」新木優子、へそ出しコーデに大絶賛! 「抜群の完璧なるスタイル」「まじで理想すぎる」
 新木優子、大人の艶やかさがあふれる浴衣ショット公開! 「色っぽい」「可愛すぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化