「安定の可愛さ」新木優子、美女との密着ツーショット公開! 「なんなんこの可愛いさ、美人2人!」

俳優の新木優子さんは5月23日、自身のInstagramを更新。美女とのツーショットを公開しました。コメントでは「安定の可愛さ」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:新木優子さん公式Instagramより)

俳優の新木優子さんは5月23日、自身のInstagramを更新。美女とのツーショットを公開しました。

【写真:新木優子、美女ツーショット!】
 

「待って可愛過ぎます…」

新木さんは絵文字をつづり、写真を5枚載せています。1、2枚目は目をハートのスタンプで隠した美女とのツーショットです。互いに寄り添い合い、とても楽しそうな雰囲気が漂っています。3~5枚目は新木さんのソロショットで、美しさが際立っていてすてきです。

コメントでは、「お2人とも美人さんだ」「待って可愛過ぎます…」「らぶな2人」「親友って素敵ですね」「安定の可愛さ」「飾らない普段着の笑顔が素敵です」「なんなんこの可愛いさ、美人2人!」と、称賛の声が多数上がっています。
 

新木優子さんプロフィール

新木さんは2008年に芸能界デビューを果たしました。その後、モデルとして活躍し、現在は俳優としても活動。2023年6月公開予定の映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』に出演し、さらに9月配信予定のNetflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』にはメインキャストとして出演します。
 

>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「神メンツすぎ」新木優子、馬場ふみか&元櫻坂46・渡邉理佐と美女スリーショット! 「顔面偏差値高っ!」
新木優子、家族でディズニーを楽しむプライベートショット公開! 「バレないのが凄い」「鼻高っっっっ!」
新木優子、スリットからのぞく美脚披露! 「脇見せ、スリットたまらん」「笑顔がめっちゃ天使」
新木優子、彼女感あふれる肩出しノースリーブ姿披露! 「もう本当綺麗、、」「自然×ゆんぴょ美しすぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」