谷まりあ、オードリー・ヘプバーンのようなレトロメイク姿を公開! 「ローマの休日みたい」「目でかっ」

モデルでタレントの谷まりあさんが、6月20日に自身のInstagramを更新。レトロメイクを施したショットを公開しました。(サムネイル画像出典:谷まりあさん公式Instagramより)

モデルでタレントの谷まりあさんが、6月20日に自身のInstagramを更新。レトロメイクを施したショットを公開しました。


【実際の投稿:谷まりあ、レトロメイクで変身ショット】
 

「ヘップバーンに会えた気がしました」

谷さんは「レトロメイク」とつづり、4枚の写真と1本の動画を投稿。12日に発売された女性ファッション誌『sweet』(宝島社)に掲載されているレトロメイクをした姿を披露しました。1枚目では膝を抱えて座り込んで振り返るようなショットを公開。まとめた髪やボディラインが際立つコーディネートなどが、まるで往年の名俳優オードリー・ヘプバーンのように見えます。

2、3枚目では髪をガーリーにまとめた赤い衣装姿で撮影した顔のアップショットを披露。4枚目の動画でも同様の衣装を着ていて、谷さんのチャーミングな姿を見せています。5枚目に投稿した写真は、1枚目と同じ衣装とメイクをしていて、アップで撮影したことで個性的なメイクの特徴が際立って見える印象です。

ファンからは「オードリーヘップバーンみたい」「ドアップ 最高に可愛いです」「ほんと美しいですね」「レトロな感じもとても素敵です」「目でかっ」「ヘップバーンに会えた気がしました」「ローマの休日みたい」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

モデルショットやオフショットを多数公開

谷さんはこれまでにもたびたびInstagramでモデルショットや撮影時のオフショットなどを投稿。19日には『25ans』(ハースト婦人画報社)のモデルショットを公開していました。次の投稿も楽しみですね。

 



>次ページ:『25ans』のモデルショットも見る

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『ショウタイムセブン』の阿部寛が「岸辺露伴」に見えた理由。フジ問題と無縁ではない問題提起も

  • 世界を知れば日本が見える

    フジ上層部、最初の会見後は「ヘラヘラしていた」と社内の声。中居正広とワインスタイン事件の酷似

  • AIに負けない子の育て方

    【中学受験2025】安全校が危ない? 親が知っておきたい最新受験事情と、直前期の心を強くする言葉

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    新大阪からわずか40分の好アクセス! 万博会場直結の新駅「夢洲(ゆめしま)」 驚きの近未来的デザイン