「彼氏かと思った死ぬ」谷まりあ、イケメン!? とツーショット風の自撮りショットにファン騒然!

モデルの谷まりあさんは、3月26日に自身のInstagramを更新。おしゃれで格好いいキャップが印象的な自撮りショットを公開しました。一見、男性とのツーショットに見える写真にファンからは驚きのコメントも寄せられています。

モデルの谷まりあさんは、3月26日に自身のInstagramを更新。イケメン男性に見える人との自撮りショットなどを公開し、話題になっています。
 

「仲良しだね」


谷さんは「My Love…..」とつづり、計6枚の写真を投稿しました。1~4枚目は、キャップをかぶった人とのツーショットで、男性のようにも見えます。顔を密着させており、親密な関係性であることが伝わってきますね。6枚目には、赤いリップを塗った2人の口元が写っています。ツーショットの相手は女性だったようです。
 

この投稿に「男かと思いましたよ」「彼氏かと思った死ぬ」など、彼氏とのツーショットと勘違いしたファンからコメントが届きました。また、「妹さんですか?」「妹さんこんなにまりあちゃんに愛されて幸せですね」「仲良しだね」と、妹ではないかと推測する声が上がっています。
 


谷さんは、過去に何度か姉妹でのツーショットを公開しており、2022年7月30日にI投稿した姉妹ショットでは、「顔面偏差値すご」「本当二人とも綺麗」などのコメントが寄せられました。今回の投稿に写った人物が女性なのか、妹なのかは明かされていません。今後、答え合わせとなる投稿がされることを期待したいですね。


>次のページ:谷さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
谷まりあ、“美人姉妹”ショット公開に「顔面偏差値すご」「2人ともダブル天使」と絶賛の声
谷まりあ、大人っぽいブラックコーデで美デコルテを露出! 「色気いっぱい」「今年一の天使」
谷まりあ、ノースリーブドレスで脇ちらショット披露! 「究極に美しい」「毎日見ても可愛い」
谷まりあ、瞳の中にハートマークを宿した小悪魔ショットを披露! 「美女 アンドロイドみたい」「ハート頂きました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」