谷まりあ、瞳の中にハートマークを宿した小悪魔ショットを披露! 「美女 アンドロイドみたい」「ハート頂きました」

モデルでタレントの谷まりあさんが5月14日、自身のInstagramを更新。出演番組の告知とともに、瞳がハートになる加工を施した自身の動画や写真を公開しました。ファンからは「めっちゃ可愛い」「キュートすぎ」と、称賛の声が寄せられています。

モデルでタレントの谷まりあさんが5月14日、自身のInstagramを更新。出演番組の告知とともに、瞳がハートになる加工を施した動画や写真を公開しました。
 

「美人さんのどアップの動画は何度でも見れる」


谷さんは投稿で、「明日いろいろ見てください!の気持ちが強くなったら目がハートになりました おやすみなさい?」とつづり、自身が出演した3本のバラエティ番組やドラマの告知をしました。
 

この投稿にファンからは、「ハート頂きました」「めっちゃ可愛い」「美女 アンドロイドみたい」「キュートすぎ」など、谷さんを褒め称える声が相次いでいます。一方で、「宇宙人かw」「吸い込まれそう」「バンパイアみたい」など、「ちとこわい!」という声も、寄せられています。
 

谷さんはファッション誌『ViVi』の専属モデルを約5年にわたり務め、その後『Sweet』『ar』『25ans』など多数の雑誌でモデルとして活躍。また、モデル以外にもタレントとして精力的に活動しており、『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)でお笑いタレントの出川哲郎さんとロケに挑戦する「出川ガール」も務めるなど、活躍の幅を広げています。


>次ページ:美しい谷さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
谷まりあ、肩回り大胆露出の純白ファッションに「マリアちゃんが宝石みたいだ」「べっぴんさんです」
谷まりあ 、谷間ちら見えのドレスショット! 「絶世の美女」「後ろはどうなってるんだろ」
谷まりあ、ミニスカで太ももあらわな春コーデ! 「最近一段と美しくなったね」「めっちゃ可愛い&足が綺麗」
新木優子、谷まりあと美人すぎるツーショット披露! 「姉妹にしか見えない」「とにかく、きれいです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】