谷まりあ 、谷間ちら見えのドレスショット! 「絶世の美女」「後ろはどうなってるんだろ」

モデルでタレントの谷まりあさんのスタッフ公式Instagramが4月6日に更新。バラエティ番組『100人の被験者たち』(TBS系)出演時の衣装姿を公開しました。

モデルでタレントの谷まりあさんのスタッフ公式Instagramが4月6日に更新されました。
 

「絶世の美女」「本当に可愛い」


谷さんのスタッフは、バラエティ番組『100人の被験者たち』(TBS系)に出演した際の谷さんの衣装姿を公開。衣装は、胸元がざっくりと開いた黄色のドレスで、谷さんの美しいデコルテや谷間があらわになっています。

存在感のあるピアスやネックレスも着用しており、ファンからは「大振りなアクセが似合うことっ 今日も今日とてかわいい!」といった声も寄せられています。また他にも、「絶世の美女」「本当に可愛い」「とても素敵です」など、ドレスを着用した谷さんの美しい姿に称賛の声が多数見られます。

谷さんは、2016年、早稲田大学在学中に女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルに就任。モデルとして活躍する傍ら、数々のバラエティ番組にも出演しています。3月31日に放送されたバラエティ番組『100人の被験者たち』(TBS系)は、谷さんが初のアシスタントMCを務めた番組となったようです。


>次ページ:谷まりあさんスタッフ公式の、その他の投稿


【おすすめ記事】
「ノーブラ?」谷まりあ、網ニット姿のセクシーショットを公開! 「ヤバい!網目から手を入れたくなる」
谷まりあ、美尻ちら見えの超ミニショーパン姿に「色気がすごすぎます」「キメ顔強い」の声
谷まりあ、“色気出まくり”生脚あらわなドレス姿を披露! 「とってもステキです」「綺麗すぎます〜」
谷まりあ、胸元ざっくり&太ももあらわなセクシーショット披露で「色っぽくて美しい」「美人やなぁ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在