「ノーブラ?」谷まりあ、網ニット姿のセクシーショットを公開! 「ヤバい!網目から手を入れたくなる」

モデルでタレントの谷まりあさんは2月28日に自身のInstagramを更新。網ニットを着用し、大胆に肌を露出したショットを公開しました。

モデルでタレントの谷まりあさんは2月28日、自身のInstagramを更新。網ニットを着用し、大胆に肌を露出したショットを公開しました。
 

「最近可愛いって思ってたら今度はかっこよすぎ」


谷さんは「Today’s me by @maria__staff」とつづり、黒縁の眼鏡に黒の網ニットを合わせ、黒でまとめたファッションにアイラインを強調したメイクのアップの写真を公開しました。
 

大胆な網ニット姿にファンからは「網目から手を入れたくなる」「おしゃれすぎ〜」「セクシーマリア好きーー」「ノーブラ?」といったコメントが多く寄せられています。
 

一見、パリコレでしか見ないような奇抜なファッションも、谷さんが着ると一気に雰囲気が出ますね。谷さんのモデルとしての実力をひしひしと感じる投稿でした。

 
>次ページ:谷まりあさんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
谷まりあ、“色気出まくり”生脚あらわなドレス姿を披露! 「とってもステキです」「綺麗すぎます〜」
谷まりあ、胸元チラ見せのセクシーな新アイコン披露「は〜っっっ!!!まりあたんのきゃわいさ大爆発っ
谷まりあ、ピンクのミニスカワンピで美脚披露! 「美しさが神!!」「超絶かわいい」
谷まりあ、胸元ざっくり&太ももあらわなセクシーショット披露で「色っぽくて美しい」「美人やなぁ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】