谷まりあ、ノースリーブドレスで脇ちらショット披露! 「究極に美しい」「毎日見ても可愛い」

モデルの谷まりあさんが、4月3日に自身のInstagramを更新。大人っぽい黒のノースリーブドレス姿を公開し、話題になっています。

モデルの谷まりあさんが、4月3日に自身のInstagramを更新。脇がちらりと見える大人っぽい写真を公開しました。
 

「コーデの最後にポイントとして」「とてもキュートなバッグでした」


谷さんは「新アイコンバッグのFerragamo Cage Bag」とコメントし、6枚の写真を投稿。「コーデの最後にポイントとして活躍する元気をくれるとてもキュートなバッグでした」と、イタリアのファッションブランド『Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ・フェラガモ)』のオレンジのバッグを紹介しました。

大人っぽい黒のノースリーブドレス姿を披露している谷さん。両腕をあげてノースリーブからちらりと脇が見える際どい写真など色々な表情とポーズを見せてくれています。

この投稿にファンからは「究極に美しい」「毎日見ても可愛い」「差し色になって素敵〜」「赤リップもお似合いです」「何もかも完璧すぎる」など称賛のコメントが多く寄せられました。

谷さんは2016年の早稲田大学在学中に女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルに就任。2022年3月に卒業するまで約6年間最前線で活躍しました。2021年には自身のマネジメント会社を設立し、独立するなど精力的に活動しています。


>次ページ:谷まりあさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
谷まりあ、美尻チラ見えのミニ丈衣装でセクシーショット!「まりあちゃんしか勝たん」「綺麗やわ~」
谷まりあ、美乳&美脚あらわな6枚の写真を公開! 「ため息しか出ない」「完璧なスタイル」
谷まりあ、美脚あらわな超ミニ丈の際どいショットを披露! 「超絶かわいくて気絶しそう」「天使」
谷まりあ、太もも露出の大胆スリット&肩出しの春の私服コーデ! 「色っぽいです」「肩出し最高」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても