「これは反則です」谷まりあ、ボディラインくっきりなトレーニングウエア姿披露! 「ハンパない」「天使」

モデルでタレントの谷まりあさんが、6月11日に自身のInstagramを更新。トレーニングウエアを着た姿を披露しました。(サムネイル画像出典:谷まりあさん公式Instagramより)

モデルでタレントの谷まりあさんが、6月11日に自身のInstagramを更新。トレーニングウエアを着た姿を披露しました。


【実際の投稿:谷まりあ、トレーニングウエア姿で美スタイル披露】
 

「スーパーボディはこうして作られているんですね」

谷さんは「運を動かす 体を動かしたら雨の日も良い感じに過ごせました また明日からも一週間頑張りましょっ」とつづり、4枚の写真と1本の動画を投稿。ベージュのトレーニングウエアを着てピラティスをする様子を公開しました。

1、2枚目では鏡越しの自撮りショットを公開し、3枚目ではトレーニング中の姿を真横から撮影した全身ショットを披露しました。おなか周りや二の腕があらわになり、ぴったりとしたウエア越しにボディラインがくっきりと見えています。動画ではスタッフと戯れる様子を公開し、4枚目の写真ではルイ・ヴィトンのピアスを見せるように顔がアップになった自撮りショットを披露しました。

ファンからは「今日も美ボディをありがとう 天使」「スーパーボディはこうして作られているんですね 努力のおかげですね」「まりあちゃん可愛くてセクシー」「素敵な曲線美」「これは反則です」「スタイル、ハンパない」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

以前にもトレーニングショットを投稿

谷さんは3月19日にも、今回と同じと思われるスタジオでピラティスをする様子を投稿。「週末に行くpilatesが私のトレーニングでもあり癒しでもあり、1週間の自分の心の変化を整える場所でもあります」とつづっていて、いまだに継続しているようです。次の投稿も楽しみですね。
     
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化