ダレノガレ明美、胸元&腹筋あらわなトレーニングウエア姿披露! 「ほどよく脂肪をつけて女性らしい体にします!」

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは4月22日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなトレーニングウエア姿を披露しました。トレーニングの成果がよく分かる体型です。

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは4月22日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなトレーニングウエア姿を披露しました。
 

引き締まった体を見せる自撮り


ダレノガレさんは「乗馬→会社→トレーニングの日の私 5月の本の撮影に向けて体作ってます!筋肉付けすぎず、ほどよく脂肪をつけて女性らしい体にします!」とつづり、自身の写真を2枚載せています。

1、2枚目ともにトレーニングウエアを着用して胸元と腹筋があらわな姿です。ダレノガレさんのスタイルの良さが伝わってきますね。「あと、乗馬の為に腕の力をつけたく阿部さんに相談して毎回トレーニング内容を決めてます!」ともつづり、乗馬のために腕の筋肉をつけたいと明かしています。

また「本当に体型変わるから阿部さんすごい!もう5年お世話になってます!体型変えたい方や痩せたい方は阿部さんに相談してほしい 私の友達みんな通ってます」と、トレーナーの阿部一仁さんについて述べています。
 

トレーニング風景の動画


阿部さんが代表トレーナーを務めるパーソナルフィットネスジム・BOSTY(ボスティ)の公式Instagramアカウントでは、ダレノガレさんがトレーニングをする姿が投稿されています。「お尻と太腿の境目を作る 王道エクササイズ!」です。その他にもモデルの藤田ニコルさんや元NMB48の渡辺美優紀さんなどのトレーニング動画も載せられています。多くの有名人が利用するジムのようです。

夏を迎えるにあたって、今よりも体を引き締めたい人はぜひチェックしてみてください!


>次ページ:ダレノガレ明美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、谷間ちら見え&抜群スタイルのデニムコーデ! 「ほんまにお人形さんみたい」
ダレノガレ明美、「程よくムチムチ」谷間あらわなトレーニングショット! 「本当に非の打ち所がない」
ダレノガレ明美、ハロウィンで『イカゲーム』のコスプレ姿を披露。完成度の高さに驚く
ダレノガレ明美、美脚あらわなショートパンツ姿で保護施設の犬と戯れる! 「メチャかわいいですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」