マギー、美脚&おなかを露出した夏っぽい私服コーデを披露! 「抜群のスタイル」「センス良すぎ」

モデルのマギーさんは5月22日、自身のInstagramを更新。夏っぽい私服姿を披露しました。(サムネイル画像出典:マギーさん公式Instagramより)

モデルのマギーさんは5月22日、自身のInstagramを更新。夏っぽい私服姿を披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿&マギーさんのほかの投稿も見る】
 

「ヘアカラーとそのお洋服の色合いが綺麗だね〜」

マギーさんは「しふく」とつづり、2枚の写真を投稿。白いインナー、ブルーのシャツとショートパンツのセットアップを着用しています。美しい脚とおなかを露出し、夏を先取りしたような爽やかな印象を受けます。

ファンからは「抜群のスタイル」「センス良すぎですな~」「えーーーんかわいすぎる!!!!」「夏を感じる」「ヘアカラーとそのお洋服の色合いが綺麗だね〜」など、喜びの声が集まっています。
 

ゴルフウエアも手掛けるマギーさん

マギーさんはモデルとしての活動のほかに、ファッションブランド「WRINN(リン)」とコラボレーションしたゴルフウエアシリーズ「MAGGY×WRINN GOLF」を手掛けています。20日にはInstagramにて、シリーズ初のメンズウエアの発売を発表しました。
   

>次ページ:マギーさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、ビキニ姿から鍛え上げられた圧巻のスタイル披露! 「同じ人間と思えない」「言葉が出ない、、、」
「もうほとんど脚」マギー、際どい超ミニスカコーデで圧巻の美脚を披露! 「脚なっが」「たまらん」
マギー、ギリギリミニスカートで圧巻の美脚を披露! 「目の保養ありがとう」「何もかも完璧ですね」
マギー、タンクトップコーデで美スタイルを披露! 「とっても素敵です」「惚れるからやめてほしい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」