マギー、ギリギリミニスカートで圧巻の美脚を披露! 「目の保養ありがとう」「何もかも完璧ですね」

モデルのマギーさんが、6月24日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった際どいワンピース姿を披露しました。

モデルのマギーさんが、6月24日に自身のInstagramを更新。際どいミニスカート姿で美脚を披露しました。
 

「“たくさんの車に乗れますように”」


マギーさんはおなかがちらりと見える鮮やかな黄色のトップスと、圧巻の美脚があらわになった際どいミニスカートを着用した4枚の写真を投稿。スイスの高級時計メーカー「タグ・ホイヤー」のリニューアル店舗を訪れました。

マギーさんが訪れたのは25日に表参道ヒルズに移転し、リニューアルオープンした「エスパス タグ・ホイヤー表参道」。「お店は、初めて日本の”和”の要素、畳や木目を取り入れた内装になっています」など、店内の紹介をしています。

公開された写真のマギーさんは、左手首に「タグ・ホイヤー」の時計を着用。2枚目では短冊を笹にかける姿を披露し、「七夕も近いということで短冊に“たくさんの車に乗れますように”と、お願い事を書いてきました」とコメント。

「表参道ヒルズのエントランス前にポルシェ911が飾られて居ますので、是非見に行ってみてね!」とつづり、3枚目と4枚目では「タグ・ホイヤー」のロゴがボンネットに刻まれた真っ赤なポルシェとの写真を披露しています。
 


マギーさんは芸能界きっての車好きとして有名で、自身のYouTubeチャンネル『MAGGY's Beauty and the Speed』では各所のサーキットを紹介するなど、車に関わるさまざまな動画を公開しています。
 


>次ページ:マギーさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「大人になった私を見て」マギー、色気全開でPJ撮影を披露! すみれも「美しいミューズ」と称賛
「履いてますか?」「圧巻の綺麗さ」マギーが超ミニスカで際どい脚組みショット披露!
松本まりか、格好良くも大胆な衣装姿に「めちゃめちゃ綺麗でセクシー」
トリンドル玲奈、写真集オフショットで大胆生脚ショット公開「これはけしからん」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化