マギー、ビキニ姿から鍛え上げられた圧巻のスタイル披露! 「同じ人間と思えない」「言葉が出ない、、、」

モデルのマギーさんが7月10日、自身のInstagramを更新。黒の水着姿で圧巻のスタイルを披露しました。

モデルのマギーさんが7月10日、自身のInstagramを更新。黒の水着姿で圧巻のスタイルを披露しました。
 

「彫刻像かな?」


マギーさんは、「リフレッシュ旅でした」とつづり、黒のビキニ姿で愛犬と旅を楽しむ様子を公開しました。水着姿で圧巻のスタイルを披露し、大きな反響を呼んでいます。

コメントでは、「はーきれいすぎ!!!ほんと憧れ」「美スタイル過ぎて卒倒しそうです」「眼福。目のリフレッシュ」と抜群のスタイルを絶賛する声が相次いでいます。

また、「腹筋さいこう」「腹筋がエイトパック」「腹筋キレてる〜」など、鍛えられた腹筋に魅了された声も多く見受けられました。
 
2日には、ピラティス中の姿を公開。「筋力あがってきたあ!相変わらず見た目の10倍きついです」とつづり、そのストイックな姿が大きな話題となりました。鍛えられた腹筋はピラティスの成果なのかもしれませんね。


>次ページ:マギーさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、ショーパン姿でまっすぐの圧巻美脚!「脚長すぎ」「レースクィーン?」
マギー、バキバキに割れた腹筋を披露! 「プロゴルファー目指してんの?」と反響
マギー、圧巻の美ボディが目を引くトレーニング姿に大反響! 「凄く美しいです」「スタイル抜群」
マギー、ギリギリミニスカートで圧巻の美脚を披露! 「目の保養ありがとう」「何もかも完璧ですね」
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    東京は“日本一貧しい”街。それでも地元に帰らず「家賃9万円」のために働く元タレント・32歳女性の今

  • 世界を知れば日本が見える

    トラブル続きの「ブッキングドットコム」。大規模クレカ被害はなぜ起きた? 利用者ができる「対策」とは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    グリーン車の利用価値は上がる? 東海道新幹線で「モバイルオーダーサービス」を使ってみた

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『翔んで埼玉』続編はなぜこんなに笑えるのか。埼玉県民、滋賀県民の熱狂を生んだ「発明」とは