マギー、ビキニ姿から鍛え上げられた圧巻のスタイル披露! 「同じ人間と思えない」「言葉が出ない、、、」

モデルのマギーさんが7月10日、自身のInstagramを更新。黒の水着姿で圧巻のスタイルを披露しました。

モデルのマギーさんが7月10日、自身のInstagramを更新。黒の水着姿で圧巻のスタイルを披露しました。
 

「彫刻像かな?」


マギーさんは、「リフレッシュ旅でした」とつづり、黒のビキニ姿で愛犬と旅を楽しむ様子を公開しました。水着姿で圧巻のスタイルを披露し、大きな反響を呼んでいます。

コメントでは、「はーきれいすぎ!!!ほんと憧れ」「美スタイル過ぎて卒倒しそうです」「眼福。目のリフレッシュ」と抜群のスタイルを絶賛する声が相次いでいます。

また、「腹筋さいこう」「腹筋がエイトパック」「腹筋キレてる〜」など、鍛えられた腹筋に魅了された声も多く見受けられました。
 
2日には、ピラティス中の姿を公開。「筋力あがってきたあ!相変わらず見た目の10倍きついです」とつづり、そのストイックな姿が大きな話題となりました。鍛えられた腹筋はピラティスの成果なのかもしれませんね。


>次ページ:マギーさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、ショーパン姿でまっすぐの圧巻美脚!「脚長すぎ」「レースクィーン?」
マギー、バキバキに割れた腹筋を披露! 「プロゴルファー目指してんの?」と反響
マギー、圧巻の美ボディが目を引くトレーニング姿に大反響! 「凄く美しいです」「スタイル抜群」
マギー、ギリギリミニスカートで圧巻の美脚を披露! 「目の保養ありがとう」「何もかも完璧ですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在