マギー、ショーパン姿でまっすぐの圧巻美脚!「脚長すぎ」「レースクィーン?」

モデルのマギーさんが7月8日、自身のInstagramを更新。リラックスした服装で圧巻の美脚を披露しました。

モデルのマギーさんが7月8日、自身のInstagramを更新。黒のタンクトップにピンクのショートパンツを合わせた露出多めの1枚を公開しました。
 

「脚長すぎ…」


マギーさんはこの日、「開催しました。初の主催イベント。新東京サーキットにて、まずは第一回目ということで招待制でやらせていただきました」とファンへ報告。イベント時に撮影した1コマを公開しました。

写真のマギーさんは、タンクトップにショートパンツ、足元はサンダルとカジュアルな服装。ピンクのショートパンツからは、まっすぐな美脚があらわになっています。このあまりにも長い脚に対し、コメント欄では「脚長すぎ… カートの中に収まるの大変だね」という声も。

マギーさんは、別の投稿でもイベントの様子を動画で披露。セレモニーでのシャンパンタワー、参加者とシャンパンファイトをするマギーさんの姿があり、「レースクィーン?よりスタイル良かったらあかんやん」というコメントも寄せられました。
 
マギーさんは「心からありがとうございました!第一回目でどのようなイベントになるかも分からず、信じてご協力して頂き感謝しかありません」と投稿を通じて感謝を述べており、イベントは大成功に終わったようです。

車好きでも知られるマギーさんは、公式YouTubeチャンネル『MAGGY‘s Beauty and the Speed』も開設しています。こちらではまた違った一面が見られますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。


>次ページ:マギーさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
マギー、バキバキに割れた腹筋を披露! 「プロゴルファー目指してんの?」と反響
「もうほとんど脚」マギー、超ミニスカコーデで圧巻の美脚を披露! 「脚なっが」「たまらん」
マギー、ギリギリミニスカートで圧巻の美脚を披露! 「目の保養ありがとう」「何もかも完璧ですね」
マギー、超絶美脚披露のキャミソールワンピース姿に「セクシービームで打ちのめされました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは