マギー、超絶美脚披露のキャミソールワンピース姿に「セクシービームで打ちのめされました」

モデルのマギーさんは、6月18日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったキャミソールワンピース姿を披露しました。

モデルのマギーさんは、6月18日に自身のInstagramを更新。美脚ショットを公開しました。
 

「スリップドレスをやっと着れた日」


マギーさんは「買ってから、ずっと着るタイミングをみてたスリップドレスをやっと着れた日」とつづり、2枚の写真を投稿。超絶美脚があらわになったドレス姿を披露しました。

マギーさんは6月17日にハイファッション好きが集まるコミュニティアプリ『Uniik(ユニーク)』が開催したイベント『Uniik FASHION NIGHT -POP or DARK-』に参加。イベントのテーマである「POP」に合わせたピンクコーデを披露しました。

マギーさんが着用しているのは、肩回りと美脚が大胆に露出されたピンクのキャミソールワンピース。PRADAのバッグを持ち、DR. MARTENS(ドクターマーチン)のブーツを履いています。

この投稿にファンからは「今日も綺麗です」「マギーちゃん脚長すぎ」「セクシービームで打ちのめされました」「お美しいです」「お人形さんみたいです」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:マギーさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「履いてますか?」「圧巻の綺麗さ」マギーが超ミニスカで際どい脚組みショット披露!
王林(りんご娘)、大胆露出で美脚際立つ純白衣装「噂の王林のかわいいビジュがこちらです」
のん(能年玲奈)、美脚見せの“穴あき”セットアップ披露! 「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
板野友美、美脚がまぶしいスタイル抜群の産後ショット 「産後のママには見えない」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」