中村江里子、豪華な自宅と“54歳とは思えぬスタイル”の美脚ショット披露! 「素敵なお宅」「圧倒的美脚」

フリーアナウンサーの中村江里子さんが5月9日、自身のInstagramを更新。豪華な自宅の様子と抜群のスタイルを披露しました。コメントでは「可憐で華やかで素敵」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの中村江里子さんが5月9日、自身のInstagramを更新。豪華な自宅の様子と抜群のスタイルを披露しました。
 

【実際の投稿&中村江里子さんのほかの投稿も見る】
 

「スタイル良すぎです」


中村さんは「南仏の家では、作って頂いた棚に本を並べたり、額縁屋さんからピックアップしてきた写真や絵をどこに飾るか悩み…夫と私はクタクタ」「頑張った後はおしゃれして家族で食事へ」とつづり、8枚の写真を公開しました。1~4枚目は、自宅で中村さんが脚立に上り棚を整理したり、実業家で夫のシャルル・エドワード・バルトさんが壁に絵画を飾ったりする様子です。自宅の中でのショットで、とても豪華な雰囲気が漂っています。

8枚目では、中村さんが花柄の描かれた白いワンピースと赤いシューズを着用した姿も披露。中村さんは現在54歳ですが、その年齢を感じさせないスタイルの良さに驚きです。脚も細長くきれいですね。続けて「54歳でこの格好?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが楽しまなきゃ!! ちなみに夫からのプレゼント」とつづり、身に着けているアイテムはバルトさんからプレゼントされたものであることを明かしました。

コメントでは「スタイル良すぎです」「見事な着こなしですね」「美しいです」「素敵なお宅が、ますます素敵になっていく」「可憐で華やかで素敵」「ワンピース似合います」「南仏の雰囲気にもピッタリ」「54歳とは思えぬスタイル」「脚が長くてきれい」「圧倒的美脚」と、称賛の声が多数上がっています。
 

これまでにもスタイル抜群ショットを披露


中村さんはInstagramで、自身のスタイル抜群なショットをたびたび公開しています。4月21日には黒い革のロングコートを着用した姿を披露し、ファンからは「スタイル抜群だから何を着てもかっこいいです」「素敵過ぎ」「20年前のコートが着られるなんて、さすがです」と称賛の声が数多く寄せられました。今後もすてきなショットに期待したいですね!


>次ページ:中村江里子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中村江里子、全員スタイル抜群すぎるパリでの家族ショット披露! 「絵になる長身家族」「凄い素敵な風景」
中村江里子アナ、身長181cmイケメン長男の最新ショットを公開! 「モデルさんかと」「ママ似のイケメン」
中村江里子、10年前の親子顔出しスリーショット公開! 「みなさん美形すぎます」「オーラが凄いです!」
中村江里子、約30年前のパリ旅行ショットで美貌を披露! 「なんという美しさ」「本当に品があってお美しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」