中村江里子、全員スタイル抜群すぎるパリでの家族ショット披露! 「絵になる長身家族」「凄い素敵な風景」

フリーアナウンサーの中村江里子さんが2月10日、自身のInstagramを更新。全員がスタイル抜群の家族ショットを披露しました。コメント欄では「微笑ましく、背景がとても素敵です」と、多数の反響が寄せられています。

フリーアナウンサーの中村江里子さんが2月10日、自身のInstagramを更新。全員がスタイル抜群の家族ショットを披露しました。
 

「いつ見ても本当に素敵なファミリーですね」


中村さんは「2020年の年末に撮ったファミリーPhoto」「3枚目は2018年の写真」とつづり、フランスで撮影した家族写真3枚を公開しました。1~2枚目は凱旋門の前でのショット。中村さんと夫、長女、次女、長男の5人と愛犬が並び、子どもたちがジャンプする姿を見せています。3枚目はエッフェル塔をバックにしたショットで全員がジャンプ。一家そろってスタイルの良さが際立っていますね。とても仲が良さそうな雰囲気も感じます。

コメント欄では「もう少ししたらみんな江里子さんを抜かしてしまいそう」「みんな背が高いからジャンプしたら凄い高さですねー」「微笑ましく、背景がとても素敵です」「ご主人のジャンプ力凄い!!」「いつ見ても本当に素敵なファミリーですね」「絵になる長身家族」「皆さんとても楽しそう」「凄い素敵な風景でジャンプオシャレですね」と、多数の反響が寄せられています。

中村さんは現在パリに滞在しており、Instagramでは現地での生活の様子などをたびたび公開しています。夫や子どもたちとの仲むつまじい姿を披露することも多く、まさに憧れの家族像を体現していると言えるかもしれませんね。今後もすてきなショットに期待です!


>次ページ:中村江里子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中村江里子アナ、身長181cmイケメン長男の最新ショットを公開! 「モデルさんかと」「ママ似のイケメン」
中村江里子、34年前の成人式ショットに反響続々! 「どんどん若くなってる気が」「ぜんぜん変わらない」の声
中村江里子、息子のコーディネートで53歳の圧巻のスタイル披露! 「流行にとらわれないコーデがお洒落です」
中村江里子、夫婦そろって誕生日を迎える!「女性は50代から輝く」の持論に 「江里子さんの考え方が素敵」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」