中村江里子、息子のコーディネートで53歳の圧巻のスタイル披露! 「流行にとらわれないコーデがお洒落です」

フリーアナウンサーの中村江里子さんは10月6日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群のコーディネートを披露しました。コメントでは「カッコいい オシャレですね」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの中村江里子さんは10月6日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群のコーディネートを披露しました。
 

「素敵なコーディネートですね」


中村さんは「次女の保護者会へ。コーディネート&撮影by 息子『ママ、今日はビジネスウーマン風だよ!』」とつづり、自身の写真を3枚載せています。ブーツ以外は黒色でそろえた格好いいジャケット&パンツ姿です。53歳とは思えないスタイルの良さがすてきですね。続けて、「ジャケットは25.6年前のものですが、出産とともにしまい込んでしまっていました」と、明かしました。まさか20年以上も前のジャケットとは、とても物持ちが良いですね。

コメントでは、「素敵なコーディネートですね 息子さんセンス良いですね!」「流行にとらわれないコーデがお洒落です」「スタイルが良いから何を着てもカッイイですね~」「カッコいい オシャレですね」「キレイで、時にはこんなにクールにカッコよく決まって、、」と、称賛の声が多数上がっています。

中村さんはかつてフジテレビジョンのアナウンサーでした。2001年にフランス人のシャルル・エドワード・バルトさんと結婚したのを機に、フランス・パリへ移住。3人の子どもを出産し、現在はパリと東京を行き来しながら、さまざまな仕事に携わっています。


>次ページ:中村江里子さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
中村江里子アナ、身長181cmイケメン長男の最新ショットを公開! 「モデルさんかと」「ママ似のイケメン」
中村江里子、夫婦そろって誕生日を迎える!「女性は50代から輝く」の持論に 「江里子さんの考え方が素敵」
中村江里子、“プロポーズ記念日”に夫からバックハグ! 「素敵な関係性にとっても憧れます」
森高千里、53歳誕生日にミニスカ姿で圧巻の美脚披露! 「衰え知らないプロポーション」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も