中村江里子、約30年前のパリ旅行ショットで美貌を披露! 「なんという美しさ」「本当に品があってお美しい」

フリーアナウンサーの中村江里子さんが2月12日、自身のInstagramを更新。約30年前の姿を公開しました。コメントでは「昔から変わらず美しくて艶やかで本当に憧れです」と、称賛の声が多数上がっています

フリーアナウンサーの中村江里子さんが2月12日、自身のInstagramを更新。約30年前の姿を公開しました。
 

「バブリーですね」


中村さんは「仲良しが『若かった私達の写真が出てきたよ〜』って送ってくれました! もう28.9年前の写真」とつづり、写真3枚を公開しました。中村さんと中村さんの友人が肩を寄せ合って座り、カメラに笑顔を向けています。中村さんと友人はボリューム感のある巻き髪姿で、“時代”を感じる1枚です。2人とも、美しいですね。

コメントでは「ものすごく美しいですが、今の方が若々しく見えるのが不思議です」「なんという美しさなのでしょう」「昔から変わらず美しくて艶やかで本当に憧れです」「江里子さんもご友人もお美しいです」「今よりマダムですね」「めちゃくちゃ可愛いです」「バブリーですね」「本当に品があってお美しい」と、称賛の声が多数上がっています。

中村さんは現在フランス・パリに在住中ですが、投稿では「#まさか #この時は #パリに住むことになるとは思っていなかった」とハッシュタグを付けています。当時はあくまで旅行にすぎず、現在の生活など思いもよらなかったようですね。Instagramでは、たびたびパリからのすてきなショットを公開している中村さん。これからもパリからのさまざまなショットに期待しています!


>次ページ:中村江里子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中村江里子アナ、身長181cmイケメン長男の最新ショットを公開! 「モデルさんかと」「ママ似のイケメン」
中村江里子、34年前の成人式ショットに反響続々! 「どんどん若くなってる気が」「ぜんぜん変わらない」の声
中村江里子、息子のコーディネートで53歳の圧巻のスタイル披露! 「流行にとらわれないコーデがお洒落です」
中村江里子、全員スタイル抜群すぎるパリでの家族ショット披露! 「絵になる長身家族」「凄い素敵な風景」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは