宮脇咲良、イチゴ狩りを楽しむプライベートショット公開! 「最高かよ」「かわいさ盛れて眼福の一言」

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは4月19日、自身のInstagramを更新。イチゴ畑でのプライベートショットを公開しました。コメントでは「可愛すぎます!」と、称賛の声が多数上がっています。

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは4月19日、自身のInstagramを更新。イチゴ畑でのプライベートショットを公開しました。
 

「かわちいー!!!」


宮脇さんは「友達といちご狩り」とつづり、6枚の写真を公開しました。1~3枚目は、宮脇さんが白いパーカーの上にクリーム色のアウターを羽織り、ピンクのボトムスを着用した格好でイチゴ畑をエンジョイする様子です。尖らせた口をイチゴに近づけるしぐさなどを見せており、とてもかわいらしく写っていますね。

ほかにも大きなイチゴのマスコットにもたれかかる姿などを披露。どのショットもプライベートでの一幕のようで、リラックスした表情が印象的です。

コメントでは「So cuteeee(とてもかわいい)」「you are perfect(完璧)」「so lovely....(とても素晴らしい)」「かわいさ盛れて眼福の一言」「いちごになりたい」「最高かよ」「めっちゃ綺麗」「かわちいー!!!」「可愛すぎます!」と、称賛の声が多数上がっています。
 


宮脇さんはこれまでにも、プライベートをエンジョイする様子を自身のInstagramで公開しています。1月25日には雪が積もったテーマパークのような場所で、かわいらしいカチューシャを身に着け遊ぶ姿などを披露。この際もファンからは「可愛いなあ」「かわぇぇぇぇさいこう」「なんでそんなにかわいいの」と称賛の声が数多く寄せられました。今後もすてきなプライベートショットに期待したいですね!


>次ページ:宮脇咲良さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮脇咲良、コンビニでオーラを放ちすぎてしまう。「久しぶりの日本」を満喫で「オーラえぐい」の声
宮脇咲良、“韓国風”ミニスカコーデで美脚を披露! 「すげー美人!!」「さくちゃんまじで綺麗」と大反響
宮脇咲良、超ミニスカで圧倒的な美脚を披露! 「美しすぎる…」「めっちゃ肌綺麗で可愛すぎる」
宮脇咲良、プライベート感あふれる姿を披露! 「最強最高のアイドルすぎます」「なんでそんなにかわいいの」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策