宮脇咲良、“韓国風”ミニスカコーデで美脚を披露! 「すげー美人!!」「さくちゃんまじで綺麗」と大反響

ガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは6月21日、自身のInstagramを更新。ミニスカコーデで美脚を披露しました。コメントでは「綺麗過ぎ」と、称賛の声が多数上がっています。

ガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは6月21日、自身のInstagramを更新。ミニスカコーデで美脚を披露しました。
 

「上品かつ美しい、はあ幸」


宮脇さんは「#louisvuitton」「#PR」とハッシュタグを付け、自身の写真を4枚載せています。グレーのミニスカートに黒のトップスを合わせたコーデで、美脚があらわに。2枚目には全身が写され、スタイルの良さがとてもよく分かります。手に持ったルイ・ヴィトンのバッグがすてきですね。

コメントでは、「綺麗過ぎ」「すげー美人!!」「上品かつ美しい、はあ幸」「さくちゃんまじで綺麗」と、大絶賛の声が多数上がっています。また「ヴィトンが宇宙一似合う女です」という声や、「OMG SO PRETTY」(とてもかわいいです)、「TE AMOOOOOO」(愛しています)と海外からの声も多く上がりました。
 
宮脇さんは5日の投稿でもルイ・ヴィトンのバッグと共に美脚を披露しています。ヘアバンドと腹ちらのトップスからは、“韓国アイドル”の雰囲気がより感じられますね。これからも、美脚や美スタイルを存分に見せてくれることを期待しています!


>次ページ:宮脇咲良さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮脇咲良、美スタイルショットに「可愛い」コメント相次ぐ。LE SSERAFIMメンバー・KAZUHAも動画で登場?!
宮脇咲良、“韓国アイドル風”最新写真に「めっちゃ可愛いんですけど!大天使で優勝なんですが、、」
宮脇咲良、大胆美脚ショットにファン大興奮! 「咲良ちゃん、サランヘヨ」
宮脇咲良、色とりどりのかわいい衣装に「最高に可愛いですわ…」「顔面つっっっよい死ぬほど可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた