宮脇咲良、超ミニスカで圧倒的な美脚を披露! 「美しすぎる…」「めっちゃ肌綺麗で可愛すぎる」

ガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは8月5日、自身のInstagramを更新。ミニ丈ワンピで美脚を披露しました。コメントでは「めっちゃかわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

ガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは8月5日、自身のInstagramを更新。ミニ丈ワンピで美脚を披露しました。
 

「この美しさを表す言葉が見つからない…」


宮脇さんは「@molak_official」と自身がプロデュースするカラーコンタクト「MOLAK(モラク)」のアカウントをメンションし、写真を2枚載せています。1枚目は宮脇さんの顔アップ写真で、透き通るような白い肌の美しい顔がすてきです。2枚目は全身写真で、膝上丈のミニスカワンピから美脚があらわになっています。

コメントでは、「美しすぎる…」「この美しさを表す言葉が見つからない…」「めっちゃかわいい」「めっちゃ肌綺麗で可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。また「とてもナイスボディでお綺麗です」と、スタイルを褒める声も上がりました。
 
宮脇さんはおそらくMOLAKのカラーコンタクトを着用しているのでしょう。7月27日に3つの新色を発売し、記念に数量限定でオリジナルトレカ(全6種)をランダムで1枚プレゼントするキャンペーンを開催中です。宮脇さんの推しカラーは「メルティーミスト」とのこと。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:宮脇咲良さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮脇咲良、コンビニでオーラを放ちすぎてしまう。「久しぶりの日本」を満喫で「オーラえぐい」の声
「人間ヴィトン」宮脇咲良、圧巻の着こなしでミニスカ美脚を披露! 「本当にかわいすぎる」
「ひえええ美人!」宮脇咲良、ルイ・ヴィトンのミニスカコーデに称賛の声! 「咲ちゃん、最強」
宮脇咲良、ウエスト細すぎセーラー服姿に「世界で1番かわいい!!!!」「ウエスト細すぎない??????」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽