宮脇咲良、プライベート感あふれる姿を披露! 「最強最高のアイドルすぎます」「なんでそんなにかわいいの」

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは1月25日、自身のInstagramを更新。プライベート感あふれる姿を披露しました。コメントでは「かわいいむり」と、称賛の声が多数上がっています。

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは1月25日、自身のInstagramを更新。プライベート感あふれる姿を披露しました。
 

「きゃぁぁぁめちゃくちゃかわいっ」


宮脇さんは雪だるまの絵文字と共に8枚の写真を公開しました。暖かそうなウエアを着用し、ウサギのキャラクターが付いたカチューシャと顔全体を覆うピンクのニット帽を身に着け、雪が降り積もった空間をエンジョイしています。カメラにピースするショットなども見せており、とてもかわいらしく写っていますね。

コメントでは「かわいいいいいいいい」「なんでそんなにかわいいの〜!!」「天使」「きゃぁぁぁめちゃくちゃかわいっ」「最強最高のアイドルすぎます」「世界の中で一番可愛い」「かわいいむり」「素敵です」と、称賛の声が多数上がりました。

また「cutieee(かわいい)」「You so beautiful(とても美しい)」「cute cute cute!(かわいい、かわいい、かわいい!)」と、海外のファンからの声も数多く寄せられています。
 


同日、1つ前の投稿でも同様の写真をアップした宮脇さん。園内を楽しむ姿のほか、過去に自身が所属していたガールズグループ・IZ*ONEのメンバー、チェ・イェナさんとのツーショットも披露しました。顔を寄せ合う姿からは現在も変わらずの仲であることがうかがえますね。コメントでは「イェナちゃんとさくちゃん可愛すぎ」「この関係が永遠であれ」といった声も多く上がりました。


>次ページ:宮脇咲良さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮脇咲良、大人の魅力あふれるモデルショットに「あなたってほんとに美しすぎる」「ハンサム系のが圧倒的に似合う」
宮脇咲良、薄すぎるウエスト際立つ天使コーデ披露!「て、て、て、天使様!!」「天使降臨!」
宮脇咲良、美しさ際立つ街中エモショット投稿で各国ファン熱狂! 「Very beautiful」「かっこいい、、」
宮脇咲良、コンビニでオーラを放ちすぎてしまう。「久しぶりの日本」を満喫で「オーラえぐい」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても