宮脇咲良、コンビニでオーラを放ちすぎてしまう。「久しぶりの日本」を満喫で「オーラえぐい」の声

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんが、7月6日に自身のInstagramを更新。久しぶりに日本に帰ってきた様子を公開しました。

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんが、7月6日に自身のInstagramを更新。久しぶりに日本に帰国した際の写真を公開しました。
 

「とっても充実していました」「また皆さんに会いに来ます」


LE SSERAFIMは、日本での音楽番組や情報番組に出演するために来日。宮脇さんも「久しぶりの日本」とコメントし、メンバーと日本を満喫する計8枚の写真を公開しました。

前半4枚は、日本の街並みを背景にしたメンバーと宮脇さんの姿を披露。夜の交差点を背景にたたずむ宮脇さんや、コンビニで買い物をする宮脇さんの姿が披露されています。

宮脇さんは5月2日に韓国発の6人組ガールズグループ・LE SSERAFIMとしてデビュー。デビューアルバムが発売1週間で30万枚以上を売り上げるなど、話題のグループとなっています。

成長した姿で日本の日常に現れると、圧倒的な存在感を放っています。コンビニでカップ麺を選ぶ姿には違和感がぬぐえません。

ファンからも「天使のようにとても美しい」「オーラえぐいっすよ咲良さん!」などのコメントが寄せられました。中には「Tiktokでルセラフィム渋谷で、見つけてる人いましたよ」と、報告するファンも。

宮脇さんは久しぶりの母国での日々を楽しく過ごしたようで、「とっても充実していました」「また皆さんに会いに来ます」とコメントし、投稿を締めくくっています。
 


>次ページ:宮脇咲良さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
宮脇咲良、美脚ショットにファン大興奮! 「咲良ちゃん、サランヘヨ」
元HKT48・宮脇咲良がSOURCE MUSICへ移籍を報告! 「BTSの父」パン・シヒョクのインスタにも登場
「カムバします」堀未央奈のK-POPアイドル姿に「1人だけスタイルレベチですね」の声
兒玉遥、美脚ショット公開にファン歓喜「女の色気すごい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは