元HKT48・宮脇咲良がSOURCE MUSICへ移籍を報告! 「BTSの父」パン・シヒョクのインスタにも登場

元HKT48のメンバーで、解散したIZ*ONEのメンバーである宮脇咲良さんが3月14日、自身のInstagramを更新。同日に「BTSの父」として知られる韓国の有名音楽プロデューサー・パン・シヒョクさんのInstagramにも登場し、話題を呼んでいます。

元HKT48のメンバーで、解散したIZ*ONEのメンバーである宮脇咲良さんが3月14日、自身のInstagramを更新。同日に「BTSの父」として知られる韓国の有名音楽プロデューサー・パン・シヒョクさんのInstagramにも登場し、話題を呼んでいます。
 

「HYBE傘下のSOURCE MUSICへ移籍することになりました」


宮脇さんは真っ白の画像で、韓国語と日本語で自身の思いをつづっています。「この度、私宮脇咲良はHYBE傘下のSOURCE MUSICへ移籍することになりました」と、BTSが所属するHYBEの傘下であるSOURCE MUSICへの移籍報告をしました。続けて、これまでの思いを熱くコメントしています。
 

約3カ月ぶりの投稿に、コメント欄では元HKT48の村重杏奈さんが「ありがとう!!!!本当に楽しみ!!!!!ありがとね!!もちべをありがとう!!!!」と投稿。さらにYouTuberのkemioさんは「さくらちゃんおめでとうございます 応援しています!! フレーフレー!」とエールを送りました。投稿を待ちわびていたファンからは、「MISS U SO MUCHH」の声も寄せられています。
 

「Welcome!」 パン・シヒョクさんもインスタで喜びの投稿


また、韓国の有名音楽プロデューサーであるパン・シヒョクさんも同日、自身のInstagramを更新。
 

「Welcome! @39saku_chan @_chaechae_1 #SOURCEMUSIC #HYBE」とつづり、宮脇さんとIZ*ONEの元メンバーであるキム・チェウォンとのスリーショットを2枚公開しました。2人を新たなメンバーとして迎え入れた喜びの投稿です。
 

1枚目は3人ともガッツポーズの上半身ショット、2枚目は全身ショットです。よく見ると、宮脇さんもキムさんも黒髪に白いへそ出しシャツにGパン姿です。新グループの衣装なのでしょうか?
 

宮脇さんの投稿の最後には、「皆さんに、新しい姿でお会いできることを楽しみにしています。これからの活動も、ぜひ応援して頂けたらと思います」と、予告のようなコメントもありました。これからこのメンバーで、どのような活躍を見せてくれるのか。今後がとても楽しみですね!
 

>次ページ:宮脇さんの日常投稿をもっと見る!

 

【おすすめ記事】
「BTSの人かと」はんにゃ金田、K-POPアイドルに大変身!? 「イケメンが過ぎる」
BTSも思わず緊張……!? 「SDGモーメント」のメイキング映像が公式YouTubeで公開!
BTSオンラインコンサートのティーザー映像がYouTubeで公開! 「今から楽しみすぎる」の声相次ぐ
BTSが“悪っぽく”変身!? 「BTS 2022 SEASON'S GREETINGS」予約開始! YouTubeで内容をチラ見せ
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた