「カムバします」堀未央奈のK-POPアイドル姿に「1人だけスタイルレベチですね」の声

元乃木坂46の堀未央奈さんが、5月19日に自身のInstagramを更新。31日放送スタートのドラマ『理想ノカレシ』(TBS系)で披露しているK-POPアイドル風の衣装姿を公開し、話題になっています。

元乃木坂46の堀未央奈さんが、5月19日に自身のInstagramを更新。K-POPアイドル風の衣装姿を公開し、話題になっています。
 

「カムバします(ドラマ内にて)」


堀さんは、31日放送スタートのドラマ『理想ノカレシ』(TBS系)に出演。人気アイドルグループのセンターである三木葵役を演じます。公開されたのは、5人がピンク色の背景をバックに並ぶK-POPアイドル風の集合写真。「カムバします(ドラマ内にて)」とコメントし、堀さんはセンターの位置にに立っています。

髪を高い位置でしばり、ロングブーツに抜群のスタイルを活かしたショートパンツ姿の堀さん。5人の中でも圧倒的な小顔と美脚で、ファンからも「1人だけスタイルレベチですね」「ス、ス、スタイル、、神がかってる、、」など、称賛のコメントが多く寄せられました。

乃木坂46でも7thシングル『バレッタ』でセンターを務めた堀さんの、まさかの“カムバック”。ファンからは他にも「乃木坂のときとはまた違ったアイドルを見れて嬉しい」「普通にまたデビューしたのかと思った」「ドラマでもまたアイドル姿みれるの嬉しい」「最高のカムバ」など、さまざまなコメントが寄せられました。



>次ページ:堀未央奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
元乃木坂46・堀未央奈、キャミソール姿の写真に「どこの国のお姫様ですか」
広瀬アリス&西野七瀬、すっぴん!? の高校制服姿に「なんだこれは!可愛すぎる!!!!」
「え、天使!?」白石麻衣のポニーテール姿にファン大興奮! 「可愛いの最上級」
生田絵梨花、白石麻衣や西野七瀬など「乃木坂46の10周年ライブ」に1期生大集合!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化