宮脇咲良、胸元チラ見え&美脚ショットにファン大興奮! 「咲良ちゃん、サランヘヨ」

元HKT48で、解散したIZ*ONEのメンバーとして活動していた宮脇咲良さんは、5月8日に自身のInstagramを更新。美谷間と美脚がチラ見えするショットを公開しました。

元HKT48で、解散したIZ*ONEのメンバーとして活動していた宮脇咲良さんは、5月8日に自身のInstagramを更新。美谷間と美脚がチラ見えするショットを公開しました。
 

「まってかわいすぎるだいすき」


宮脇さんは「이번주의 꾸라」(来週のために)とつづり、美谷間と美脚がチラ見えする白のワンピースを身にまとったショットなど計7枚の写真を公開しました。
 

清楚(せいそ)感のある白のワンピース姿からのぞく谷間や美脚にファンからは、「今日もかわいい、素敵でした!!」「お姫様すぎます」「美の進化が止まらないっっっ」といったコメントが多く寄せられています。
 

宮脇さんは韓国の人気グループ・BTSが所属する韓国の芸能事務所・HYBEのレーベル「SOURCE MUSIC」に移籍し、新たなガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」として5月2日に再デビュー。
 

デビュー曲の「FEARLESS」は、Spotifyの「グローバルトップ200」で175位となり、3日連続チャートインしており、「FEARLESS」は「グローバルトップ200」で歴代ガールズグループのデビュー曲としては最短期間でのチャートインで、新記録を達成。注目を集めています。
 

新スタートを切った宮脇さん、今後の活躍に目が離せませんね。
 


>次ページ:宮脇咲良さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
宮脇咲良、“韓国アイドル風”腹チラ最新写真に「めっちゃ可愛いんですけど!大天使で優勝なんですが、、」
元HKT48・宮脇咲良がSOURCE MUSICへ移籍を報告! 「BTSの父」パン・シヒョクのインスタにも登場
元HKT48・宮脇咲良、おなかチラ見せコーデに「スタイルも最高すぎ」「美しさ変わらず綺麗です」
BLACKPINK・LISA、超ミニスカデニムで圧巻の美脚ショット! 各国ファンからコメント殺到

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」