元HKT48・宮脇咲良、おなかチラ見せコーデに「スタイルも最高すぎ」「美しさ変わらず綺麗です」

元HKT48で、解散したIZ*ONEのメンバーとして活動していた宮脇咲良さんは4月17日、自身のInstagramを更新。おなかチラ見せコーデを披露しました。コメントでは「さくちゃん 可愛らしさ満点」と、称賛の声が相次いでいます。

元HKT48で、解散したIZ*ONEのメンバーとして活動していた宮脇咲良さんは4月17日、自身のInstagramを更新。おなかチラ見せコーデを披露しました。
 

「さくちゃん 可愛らしさ満点」


宮脇さんは「これから1年を通して、様々な機会で #LouisVuitton の魅力を紹介していくことになりました!楽しみにしていてください」とつづり、写真を6枚載せています。1、2枚目はおなかがチラリと見えるショート丈のTシャツを着て、上着を着崩し、デニムのパンツをはいた宮脇さんの姿が写された写真です。3枚目はおなかをチラ見せしつつ、バッグがメインで写っている写真で、4枚目は美しいおなかが大胆に見えている写真です。すらりとしたウエストがとてもすてきです。

コメントでは「さくちゃん 可愛らしさ満点」「さくらちゃん美しさ変わらず綺麗です」「さくちゃん、かっわいすぎる」と、宮脇さんのかわいさを褒める声が相次いでいます。また「Pretty ssaku」「OH MY GOD」「TE AMOOOOO」と、海外のファンからの声も目立ちました。
 

「LE SSERAFIM」メンバーとの写真


宮脇さんは2021年6月にHKT48を卒業。現在は主に韓国で芸能活動を行っています。2022年3月14日の投稿では「私宮脇咲良はHYBE傘下のSOURCE MUSICへ移籍することになりました」とつづり、韓国の人気グループ・BTSが所属する芸能事務所・HYBEのレーベル「SOURCE MUSIC」に移籍することを報告。5月には新たなガールズグループ「LE SSERAFIM」としてデビューを控えています。


次ページ:宮脇咲良さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元HKT48・宮脇咲良がSOURCE MUSICへ移籍を報告! 「BTSの父」パン・シヒョクのインスタにも登場
元HKT48・兒玉遥、“攻め”の衣装で大胆に胸元あらわ! 「セクシーで可愛い!」「はるっぴ成長したね」
元HKT48・兒玉遥、セクシーな「非日常的な装い」に反響! 「女神」「めちゃめちゃ可愛くてセクシー」
AKB48本田仁美、ショーパン×透け透けニーハイ姿で太ももあらわに! 「同世代として憧れです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない