渡辺直美、“全身ビッチョビチョ”の初ランウェイ! 「1人だけ別世界でジワる」「予想を遥か超えるびっちょびちょ」

お笑いタレントの渡辺直美さんは3月19日、自身のInstagramを更新。全身ずぶ濡れでランウェイを歩く姿を披露しました。コメント欄では「笑いの神様降臨ですね」と、多数の反響が寄せられています。

お笑いタレントの渡辺直美さんは3月19日、自身のInstagramを更新。全身ずぶ濡れでランウェイを歩く姿を披露しました。
 

「歩き方恐竜の子供みたいで可愛いwww」


渡辺さんは「この度マイアミで行われた @boss ファッションショーで初ランウェイいたしました」とつづり、自身の写真2枚と動画3本を公開しました。動画の1本目では右肩を出した黒いドレスを着用した渡辺さんが外国人のモデルと共に、横に噴水が並ぶランウェイをさっそうと歩いています。とても格好良く決まっていますね。

2本目でも格好いいウォーキングを見せる渡辺さんですが、よく見るとドレス全体がずぶ濡れ状態になっています。実はこれ、思わぬハプニングによるものだったそうで、「いざ私の歩く番だってなった時に大きな風吹いてスカート捲れ、前半黒スパッツだけで歩いてたww 焦って右手で何度もスカート抑えてたら、横に並んでる噴水の水が私に大量に直撃して全身ビッチョビチョw」と笑いを交えて当時の状況を明かしました。

コメント欄では「予想を遥か超えるびっちょびちょで爆笑しました」「笑いの神様降臨ですね」「歩き方恐竜の子供みたいで可愛いwww」「じっくり動画見たらほんとに直美だけずぶ濡れで1人だけ別世界でジワるwww」「堂々と歩く姿ほど美しい姿はないと思います」「初ランウェイとは思えないオーラ」「腹痛いくらい笑った」「ランウェイ中のことこんなにぶっちゃけてくれるモデルいないって笑笑」「素敵すぎます!」と、多数の反響が寄せられています。

ショーがあったアメリカ・マイアミでは現在、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が開催されており、日本時間21日には日本対メキシコの一戦が予定されています。コメントでは「そのままマイアミにいればWBCだったじゃないかーっ!」との声が上がり、これに対し渡辺さんは「まじでWBC観れないのクッソ悔しい」と返信。残念ながら現地での生観戦はお預けとなったようですね。


>次ページ:渡辺直美さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
渡辺直美、ディズニー100周年イベントに参加! 「そんな夢のような渡航理由ありますか」「後ろのミッキーの顔」
渡辺直美、ロサンゼルスでの楽しそうな写真披露!「6枚目の写真がいい女風」「どの写真も可愛い~」
渡辺直美、レディー・ガガ&YOASOBIのAyaseコスプレで生中継出演! 「どこに居ても日本の宝と改めて思った」
渡辺直美、“大物感”あふれる幼少期ショット! 「堂々たるなおみ!かわいっ」「将来有望的な?オーラが出てる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】