渡辺直美、ディズニー100周年イベントに参加! 「そんな夢のような渡航理由ありますか」「後ろのミッキーの顔」

お笑いタレントの渡辺直美さんは1月26日、自身のInstagramを更新。ウォルト・ディズニー・カンパニーの100周年を記念したイベントに参加するため、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートを訪れた際の写真を公開しました。

お笑いタレントの渡辺直美さんは1月26日、自身のInstagramを更新。ウォルト・ディズニー・カンパニーの100周年を記念したイベントに参加するため、カリフォルニア ディズニーランド・リゾートを訪れた際の写真を公開しました。
 

「カリフォルニアのヤンキー!!」


渡辺さんは「うにょ! ディズニー100周年記念イベントに参加するために、カリフォルニアのディズニーランドにきたにょ!!!」とつづり、写真を7枚載せています。おいしそうなチュロスを手に持った写真や、ディズニーのキャラクター・プルートとミッキーマウスと共に、それぞれツーショットで写る写真などです。ディズニーランドをとても満喫している様子がうかがえますね。6枚目の写真については、「ミッキーに会えてマジ緊張しちゃったw 手の甲にキスされて動揺して走って逃げてもたw 限界オタwww」とつづっています。

コメントでは、「そんな夢のような渡航理由ありますか」「走って逃げてる後ろのミッキーの顔」「セットアップ可愛い!」「カリフォルニアのヤンキー!!」「どっちがミッキーですか?」「ミッキー置いてきぼり」「なおみちゃんのコーデも可愛い」「逃げるの可愛すぎる」など、さまざまな声が上がっています。

渡辺さんがディズニーランドを訪れた様子は、バラエティ番組『世界くらべてみたら』(TBS系)で放送されるようです。いつの放送なのか定かではありませんが、「久々にやばいテンションのロケだしせかくらうにょw」とハイテンションのロケであることを明かしました。渡辺さんからの続報を楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:渡辺直美さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
渡辺直美、三吉彩花&TWICE・ミナとの豪華スリーショット! 「親戚のおばちゃんみたいで可愛い」
渡辺直美、イケメンモデルとのキスショット公開! 「チューされた顔キマッてて爆笑」「陽キャ多すぎて震える」
渡辺直美、青山テルマらとドバイ女子旅の様子を公開! 「ハリウッド映画ですか!?」「こんなに楽しい旅が理想」
渡辺直美、金髪イケメンモデルとの写真が「面白すぎる」と話題! 本人も「不安爆発してて草」とコメント
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ