渡辺直美、“大物感”あふれる幼少期ショット! 「堂々たるなおみ!かわいっ」「将来有望的な?オーラが出てる」

お笑いタレントの渡辺直美さんは1月26日、自身のInstagramを更新。幼少期と現在の比較ショットを公開しました。コメントでは「めちゃくちゃに素敵な写真!!」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いタレントの渡辺直美さんは1月26日、自身のInstagramを更新。幼少期と現在の比較ショットを公開しました。
 

「子どものときもいまも可愛すぎる」


渡辺さんは「BOSSes aren’t born, they are made. BOSSは生まれるのではなく作られる」とつづり、自身の写真を1枚載せています。渡辺さんの幼少期と現在の比較ショットです。片手に幼少期のモノクロ写真を持っています。幼い頃からとてもかわいらしいと分かりますね。よく見ると「なおみ」と名札が付いています。

コメントでは、「堂々たるなおみ!かわいっ」「めちゃくちゃに素敵な写真!!」「直美さん子供の頃からもう将来有望的な?オーラが出てるって感じしますね!!」「なおちゃん全然変わらなくて可愛いにょ」「概ね変わらない」「子どものときもいまも可愛すぎる」「可愛いし面影あるね」と、称賛の声が多数上がりました。

ファッションブランド・BOSSは「『Be Your Own BOSS』(自分自身のBOSSになる)」がテーマのキャンペーンを展開中です。渡辺さんは「#BeYourOwnBOSS」とハッシュタグを付け、今回そのキャンペーンに参加しました。他にも海外のそうそうたるメンバーが参加しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:渡辺直美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
渡辺直美、「20キロ痩せました」主演ミュージカル大千秋楽で衝撃の告白! 「別人になってる!」と驚きの声
渡辺直美、青山テルマらとドバイ女子旅の様子を公開! 「ハリウッド映画ですか!?」「こんなに楽しい旅が理想」
渡辺直美、ロサンゼルスでの楽しそうな写真披露!「6枚目の写真がいい女風」「どの写真も可愛い~」
渡辺直美、イケメンモデルとのキスショット公開! 「チューされた顔キマッてて爆笑」「陽キャ多すぎて震える」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も