「新ユニット爆誕!?」西野未姫、AKBメンバーの誕生会に夫・山本圭壱も“参加しちゃった”集合写真を公開!

AKB48の元メンバーで現在タレントとして活動中の西野未姫さんが、1月24日に自身のInstagramを更新。夫・山本圭壱さん、加藤玲奈さん、梅田綾乃さんと共に篠崎彩奈さんの誕生日を祝うショットを公開しました。

AKB48の元メンバーで現在タレントとして活動中の西野未姫さんが、1月24日に自身のInstagramを更新。AKB48時代の先輩である篠崎彩奈さんの誕生日会の様子を公開しました。
 

「お父さんと娘と娘の友達」


西野さんは「AKBメンバー&山本圭壱」とつづり、3枚の写真を投稿。8日に27歳の誕生日を迎えた篠崎さんを祝福した写真を披露しました。ソファの前で撮られた集合写真では、加藤玲奈さん、梅田綾乃さんとAKB48の元メンバーがおそろいのカチューシャを着けて並ぶ中で、写真右には西野さんの夫である山本圭壱さんの姿が。おどけた表情で美女ぞろいの誕生日会に参加しています。

「#仲良しメンバーに参加しちゃった旦那 #けーが美味しいパスタ作ってくれた #これからは仲良し5人組 #お揃いのカチューシャ #AKB48と吉本坂46のコラボだね」とハッシュタグを付けた西野さん。2枚目では女性陣だけで身を寄せ合った集合写真を公開し、3枚目では台所に立つ山本さんのソロショットを載せています。

この投稿に、篠崎さんが「パスタのレシピ教えてください!笑 本当にありがとう幸せだった〜」とコメント。山本さんが作ったパスタは好評だったようですね。ファンからは「Z世代のカリスマ、けいちょん」「お料理上手な旦那様最高」「未姫ちゃん幸せそー 新ユニット爆誕!?」「あやなんハピバ」「お父さんと娘と娘の友達」「美女ばっか」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


西野さんは2022年11月に山本さんとの結婚を発表。31歳の年の差婚で注目を集めました。その後はSNSで山本さんとの幸せいっぱいの写真を多く投稿しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。


>次ページ:西野未姫さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
54歳の極楽・山本圭壱、“31歳の年の差”乗り越え、元AKB48・西野未姫と結婚発表! 「まだまだ人生捨てたもんではありません」
54歳・山本圭壱と結婚の西野未姫、48歳の実父と踊る姿に「一瞬、山本さんかと」「パパの方がイケメンやんw」
「また痩せた?」西野未姫、美脚&抜群スタイル際立つミニスカ衣装を披露! 「とても人妻に見えない」
「まゆゆみたい」西野未姫、“めっちゃ美人になった”ショットに「まゆゆすぎて!」「もれてますやん」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】