「また痩せた?」西野未姫、美脚&抜群スタイルあらわなミニスカ衣装を披露! 「とても人妻に見えない」

AKB48の元メンバーで現在タレントとして活動中の西野未姫さんが、1月21日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニスカートの衣装姿を披露しました。コメント欄では称賛の声が多く寄せられています。

AKB48の元メンバーで現在タレントとして活動中の西野未姫さんが、1月21日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニスカートの衣装姿を披露しました。
 

「旦那さんが間違えて、声をかけそうな美女になってます」


西野さんは「ある日の衣装」とつづり、2枚の写真を投稿。ポニーテールの髪型にボディラインがあらわになったタイトな黒いワンピース姿を披露しました。全身ショットで超ミニ丈のスカートから伸びる美脚をあらわにしています。

「#プライベートでもこんな服着たいな #でも寒い #最近は防寒優先 #足出せなくなってしまった #毎日デニム #だから衣装の時に楽しもう #早く暖かくならないかな」とハッシュタグを付け、最近の私服事情を明かしました。

ファンからは「え、みきちゃんまた痩せた??」「本当になに来ても着こなし上手いね~」「とても人妻に見えないくらいキュート」「どうやってダイエットしたらこのスタイルを維持できるのか」「足が本当に綺麗〜」「理想のスタイル」「旦那さんが間違えて、声をかけそうな美女になってます」など、称賛の声が多く寄せられました。

西野さんは2017年3月までAKB48のメンバーとして活動。グループ卒業後はタレントとして数多くのバラエティ番組に出演しています。プライベートでは2022年11月にお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんとの31歳の年の差婚を発表し、注目を集めました。
 


>次ページ:西野未姫さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「まゆゆみたい」西野未姫、“めっちゃ美人になった”ショットに「まゆゆすぎて!」「もれてますやん」の声
54歳・山本圭壱と結婚の西野未姫、48歳の実父と踊る姿に「一瞬、山本さんかと」「パパの方がイケメンやんw」
54歳の極楽・山本圭壱、“31歳の年の差”乗り越え、元AKB48・西野未姫と結婚発表! 「まだまだ人生捨てたもんではありません」
新婚の西野未姫、45キロのスタイル抜群ショット! 「えっ?こんなスタイル良かったの」「引き締まってる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても