54歳の極楽・山本圭壱、“31歳の年の差”乗り越え、元AKB48・西野未姫と結婚発表! 「まだまだ人生捨てたもんではありません」

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんが11月22日、元AKB48の西野未姫さんとの結婚を発表し、祝福の声が相次いでいます。31歳の年の差もなんのその! ラブラブショットを披露して反響を呼んでいます。

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんが11月22日、元AKB48の西野未姫さんとの結婚を発表し、祝福の声が相次いでいます。
 

「神様からの大きな大きなプレゼント」


山本さんは投稿で、「私、山本圭壱は11月22日良い夫婦の日に西野未姫さんと結婚しました。54歳になり神様からの大きな大きなプレゼント。あるもんだなぁ~と小さくガッツポーズをしております。これからは未姫ちゃんの言うことをよく聞き、少しでも長く寄り添えるように健康な生活を心かげます」とつづり、3枚のウエディングフォトを公開しました。
 

このうれしい報告に、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんや、タレントの鈴木紗理奈さん、武田真治さんなど多くの芸能人から「おめでとう」と祝福の声が寄せらました。また、ファンからも「最幸」「素敵な家庭を築いてくださーい」「とてもお似合い」と2人の門出を祝う声であふれています。
 


23日には別のウエディングフォトも披露した山本さん。「沢山のお祝いメッセージありがとうございました」「まだまだ人生捨てたもんではありません 腐るな諦めるな」と、54歳で31歳も若くて美しい西野さんが、人生の伴侶になった喜びをあらわにした4枚の写真も公開しています。
 


同日、山本さんは自身のYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」で、西野さんと共に生配信を放送。お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造さんや品川庄司の庄司智春さんらをゲストに迎え、2人のなれ初めなどを語っています。これからは、同チャンネルで夫婦そろった動画もたくさん見られそうですね! 今後の2人にますます期待したいです。
 


>次ページ:山本さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
卒業発表したAKB48・岡田奈々に続き、猪野広樹も謝罪「岡田奈々を返して」「自分はノーペナルティーで仕事するんですか?」
AKB48総監督・向井地美音の「恋愛禁止」ルール発言に補足説明も広がる波紋「なんかもうAKB48って滅茶苦茶ですね」
登録者170万人超YouTuber「はなおでんがん」のはなおが裏方スタッフと結婚発表! 「祝福を送ってくれたみんなに恩返しがしたい」
日本一周を旅する旅系YouTuberカップル、婚約者女性の膵臓がん発覚で中断に。「治療に専念して」「二人の時間を大切に」声援あふれる

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」