登録者170万人超YouTuber「はなおでんがん」のはなおが裏方スタッフと結婚発表! 「祝福を送ってくれたみんなに恩返しがしたい」

おさななじみの2人からなるYouTuberコンビ「はなおでんがん」のはなおさんが11月14日、同チャンネルのスタッフ女性「みさみさ」さんと結婚を発表し、「自分のことのように嬉しい!」と祝福の声が殺到しています。

おさななじみの2人からなるYouTuberコンビ「はなおでんがん」のはなおさんが11月14日、同チャンネルのスタッフ女性「みさみさ」さんと結婚を発表しました。
 

「リスナーとしてこんなに嬉しいことはない」


はなおさんは投稿で、「両手からこぼれ落ちるほどの祝福。本当に、本当に。ありがとうございます」「思い出せる限りのみんなの顔を、そして出会った時のことを思い出しながらメッセージを読ませてもらっています」「僕の人生を通した使命としてパートナーをより楽しい未来へ導く、そしていずれその過程をみんなも一緒に楽しんでくれたらいいなと思います」とあふれんばかりの思いをつづり、5枚のウエディングフォトを公開しました。
 


13日には自身のYouTubeチャンネル「はなおでんがん」で『はなお、結婚したってよ!!!!!!!』と題した動画を公開。沖縄県で撮影されたフォトウエディングまでの裏側や、プロポーズシーンを披露しています。今回、Instagramで公開された海を背景にビーチで撮影した写真は、その際に撮影されたようです。
 

ファンからは、「1人のリスナーとしてこんなに嬉しいことはありません」「みささんの笑顔が今まで見てきた中で1番素敵」「末永くお幸せに」と、祝福の声が殺到しています。中には、「新婚はケンカしやすいよ!でもそこ乗り越えれば絆が深まるから」と、経験者からの助言も見受けられました。でも、確かにその通りかも? 新婚ほやほやのときは、「もういい!」「なんで?」の連続ですが、きっと2人なら乗り越えてくれると思います。
 


8月20日には、相方のでんがんさんも「まあ正直2ー3年前は『絶対20代では結婚できない。』と思っていましたが、秘技:滑り込みセーフ発動しました笑」とつづり、結婚を発表。2022年ははなおでんがんの2人にとって、特別な年になったようです。ますますパワーアップしたはなおでんがんの今後に、期待したいですね!



>次ページ:はなおでんがんの動画を見る!
 


【おすすめ記事】
ヒカル&コレコレの豪華対談もグダグダ司会者に非難殺到。「僕とコレコレさんの無駄遣いでしょ」ヒカルもブチ切れ
「僕が悪かった」ヒカル、コレコレ生放送で女性YouTuberとのスキャンダル露呈。暴露理由は「もう会わないと思ったから」「恨みはない」
日本一周を旅する旅系YouTuberカップル、婚約者女性の膵臓がん発覚で中断に。「治療に専念して」「二人の時間を大切に」声援あふれる
歌い手・鬱くん、「ころんくんキャバクラ奢ってくれて」発言に波紋広がる「トレンド載ってるけど大丈夫か…?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた