卒業発表したAKB48・岡田奈々に続き、猪野広樹も謝罪「岡田奈々を返して」「自分はノーペナルティーで仕事するんですか?」

11月23日に卒業を発表したAKB48の岡田奈々さんと交際が報じられた俳優の猪野広樹さんが24日、自身のInstagramを更新。謝罪文を発表し、「素直におめでとうとは言えない」など、厳しい声も寄せられています。

11月23日に卒業を発表したAKB48の岡田奈々さんと交際が報じられた俳優の猪野広樹さんが24日、自身のInstagramを更新。謝罪文を発表しました。
 

「素直におめでとうとは言えない」


猪野さんは文章を投稿せず、白い背景につづられたメッセージを画像として公開。「この度はご迷惑やご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と謝罪しました。
 

続けて、「また、様々なご意見を頂き深く受け止めております。日頃より応援して頂いているファンの皆様をはじめ、関係者の皆様に対して1つ1つのお仕事に精進していくことが私にできる事だと思っております」と、つづりました。
 

ファンからは、「これからもお仕事頑張って」「最高のお芝居を楽しみにしています」「広樹くんらしく生きて」など、応援の声が相次いでいます。
 

一方で、「ほんとに好きで付き合ったんですよね? だったらちゃんと守ってあげて欲しかった」「自分はノーペナルティーで仕事するんですか?」「彼女はやっと夢だったソロデビューして、これからツアーも始まるタイミングでのこのスキャンダルはお互いにとって良くない」「素直におめでとうとは言えない」など、「岡田奈々を返して」という厳しい声も寄せられています。
 


岡田さんは23日にTwitterを更新し、今回の騒動における“けじめ”をつけるため「AKB48を卒業します」と発表。「過去に選抜総選挙でスキャンダルを批判し 真っ直ぐに頑張っているメンバーが報われるグループに変えていきたいと 風紀委員を名乗り出たにもかかわらず こうして嘘をつくような形になってしまい 申し訳ない気持ちでいっぱいです」と胸中を明かし、最後に「こんな人間でごめんなさい」と謝罪していました。
 


>次ページ:岡田さん・猪野さんの投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
AKB48総監督・向井地美音の「恋愛禁止」ルール発言に補足説明も広がる波紋「なんかもうAKB48って滅茶苦茶ですね」
54歳の極楽・山本圭壱、“31歳の年の差”乗り越え、元AKB48・西野未姫と結婚発表! 「まだまだ人生捨てたもんではありません」
AKB48・岡田奈々、新曲に4人選抜で“ゆうなぁもぎおん”ショット披露! 「最高かよ」「エモすぎ」
AKB48岡田奈々、美人な実妹との“顔出し”ショットを公開! 「めっちゃ可愛い」「美人姉妹」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても