「まゆゆみたい」西野未姫、“めっちゃ美人になった”ショットに「まゆゆすぎて!」「もれてますやん」の声

AKB48の元メンバーで現在タレントとして活動中の西野未姫さんが、1月19日に自身のTwitterを更新。AI加工されたショットを公開しました。コメント欄では「なんとなくわかるけど絶対素の未姫ちゃんが素敵ですよ」などの声が寄せられています。

AKB48の元メンバーで現在タレントとして活動中の西野未姫さんが、1月19日に自身のTwitterを更新。AI加工されたショットを公開しました。
 

「さすが第2のまゆゆと言われてただけあるね!にすぎ!」


西野さんは「最近流行ってるAIアバターやったらめっちゃ美人になった なんとなく私なの分かりますか?笑」とつづり、4枚の写真を投稿。写真加工アプリでゲームのキャラクターのような姿に変身したショットを披露しました。編み込みヘアやボブヘアなど雰囲気がさまざまな姿を見せています。元が整った顔立ちな西野さんなので、変身後もかなり美しくなっていますね。

コメント欄では「まゆゆみたい」「1枚目まゆゆすぎて!!!」「さすが第2のまゆゆと言われてただけあるね!にすぎ!」など、西野さんにとってはAKB48時代の先輩である渡辺麻友さんにそっくりだという声が多く寄せられました。他にも「いや、元が美人だし」「もれてますやん」「なんとなくわかるけど絶対素の未姫ちゃんが素敵ですよ」などのコメントが送られています。

西野さんは2012年5月、AKB48第14期研究生オーディションに合格してデビュー。2017年3月にグループを卒業すると、その後はタレントとして活動しています。2022年11月にお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんとの結婚を発表し、31歳の年の差婚で話題になりました。


>次ページ:西野未姫さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
54歳・山本圭壱と結婚の西野未姫、48歳の実父と踊る姿に「一瞬、山本さんかと」「パパの方がイケメンやんw」
54歳の極楽・山本圭壱、“31歳の年の差”乗り越え、元AKB48・西野未姫と結婚発表! 「まだまだ人生捨てたもんではありません」
新婚の西野未姫、45キロのスタイル抜群ショット! 「えっ?こんなスタイル良かったの」「引き締まってる」
西野未姫、夫・極楽山本の服を着用した美脚ショット披露! 「ちょーらぶらぶじゃん」「けいちょんより似合ってる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない