西野未姫、夫・極楽山本の服を着用した美脚ショット披露! 「ちょーらぶらぶじゃん」「けいちょんより似合ってる」

元AKB48の西野未姫さんが12月10日、自身のInstagramを更新。11月22日に結婚を発表した夫でお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんの服を着用した姿を披露しました。ファンからは「脚細すぎ!」「もぉー可愛すぎ」と絶賛の声が寄せられ、反響を呼んでいます。

元AKB48の西野未姫さんが12月10日、自身のInstagramを更新。11月22日に結婚を発表した夫でお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんの服を着用した姿を披露しました。
 

「けいちょんにも是非洋服貸して下さい」


西野さんは投稿で、「旦那の服を勝手に借りました」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は鮮やかなオレンジ色の大きいサイズのパーカーを着用し、黒いキャップをかぶった姿で、膝上までが収められています。2枚目は全身ショット、黒いロングブーツを履き、絶対領域あらわな美脚を惜しみなく披露しています。
 

また、ハッシュタグで「#まだタグ付いてた #たぶんまだ1回も着てないと思う #なのに可愛くて勝手に借りちゃった」と、新品の洋服を山本さんに内緒で借りたことも明かしました。「#きっと怒られないはず笑 #ドキドキ #私の服も勝手に借りていいからねー」と、夫婦仲良しな様子がうかがえます。
 

ファンからは「ちょーらぶらぶじゃん」「脚細すぎ!」「もぉー可愛すぎる」「着こなしすげー」など、絶賛の声が寄せられています。そのほか、「けいちょんよりお似合いかも」「けいちょんにも是非洋服貸して下さい」という声も。夫婦で洋服を交換する姿も見てみたいですね!
 


11月29日には夫婦そろっておそろいのオレンジ色をしたパーカーを着用し、「踊ってみた」動画も公開。タレントの菊地亜美さんが「ねぇほんと可愛いんだけど」とコメントで反応したほか、「めちゃイケ世代にはたまらない」「めちゃくちゃ可愛い素敵なご夫婦」と温かい声が寄せられました。これからも仲良し夫婦な2人の写真やエピソード、期待しています!
 


>次ページ:西野さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
54歳の極楽・山本圭壱、“31歳の年の差”乗り越え、元AKB48・西野未姫と結婚発表! 「まだまだ人生捨てたもんではありません」
アルコ&ピース平子、家族4人での“顔出し”プリクラを公開! 「素敵なファミリーですね!」と反響
笑福亭鶴瓶、ツーショットでしずちゃんの結婚を祝う! 「しずちゃん、綺麗になってる~」「めっちゃ綺麗」
つるの剛士、aikoや相川七瀬&ミッツなど豪華メンバーと同年代会ショット! 「すごい顔ぶれ」「恐ろしく豪華」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた