54歳・山本圭壱と結婚の西野未姫、48歳の実父と踊る姿に「一瞬、山本さんかと」「パパの方がイケメンやんw」

元AKB48の西野未姫さんは1月13日、自身のInstagramを更新。イケメンの実父と踊る姿が反響を呼びました。コメントでは、「パパ、若い!!なんとなく、けいちょんに似てる気もする」といった声が上がっています。

元AKB48の西野未姫さんは1月13日、自身のInstagramを更新。イケメンの実父と踊る姿が反響を呼びました。
 

「一生懸命踊ってくれるパパさん最高」


西野さんは「パパ(48歳)と2人で踊ったら旦那さん(54歳)とほぼ同じ感じになりました」とつづり、動画を1本載せています。クリエイターユニット・HoneyWorksが手掛ける曲『可愛くてごめん(feat. かぴ)』に合わせて、実父とかわいく踊る姿が収められた動画です。西野さんは完璧に踊っていますが、実父は少しタイミングがずれています。動きが速くて大変そうな踊りですね。

コメントでは、「パパと顔似てますね」「パパ、若い!!なんとなく、けいちょんに似てる気もする」「一生懸命踊ってくれるパパさん最高」「パパの方がイケメンやんw」「おちゃめで可愛いです」「一瞬、山本さんかと思いました」「パパと口元の感じがすごく似てる!」「山本さんとそっくり顔」と、さまざまな声が上がっています。

西野さんといえば、2022年11月にお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんとの結婚を発表し、実に31歳の年の差婚として話題を集めました。西野さんは実父とも仲が良いようで、もしかしたら年上の男性と気が合うのかもしれません。これからも、実父との仲良し動画を楽しみにしています!


>次ページ:西野未姫さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
54歳の極楽・山本圭壱、“31歳の年の差”乗り越え、元AKB48・西野未姫と結婚発表! 「まだまだ人生捨てたもんではありません」
新婚の西野未姫、大胆肌見せの格好で45キロのスタイル抜群ショット! 「えっ?こんなスタイル良かったの」「引き締まってる」
西野未姫、夫・極楽山本の服を着用した美脚ショット披露! 「ちょーらぶらぶじゃん」「けいちょんより似合ってる」
サバンナ高橋茂雄、16歳下の美人俳優と“サウナ婚”を発表! 「とてもお似合いで素敵です!」祝福の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは