新婚の西野未姫、下着姿で45キロのスタイル抜群ショット! 「えっ?こんなスタイル良かったの」「引き締まってる」

元AKB48の西野未姫さんは12月13日、自身のYouTubeを更新。動画「158cm45キロ!23歳新婚女の本気コーデ!」を公開しました。コメントでは「めっちゃスタイルいい!細い!」と、称賛の声が多数上がっています。

元AKB48の西野未姫さんは12月13日、自身のYouTubeを更新。動画「158cm45キロ!23歳新婚女の本気コーデ!」を公開しました。
 

「痩せて綺麗になり素敵だと思う」


西野さんは下着姿で動画に登場。冒頭で「はい、今回はですね、私が普段愛用しているSHEINの洋服をご紹介したいと思います」と話しています。続けて「23歳新婚のLOOKBOOKをお見せします」と、何着もの洋服を次から次へと着用し、コーディネートを披露しました。洋服だけでなく、靴やアクセサリーなども身に着けています。それにしても、西野さんのスタイル抜群の体形が素晴らしいですね。

コメントでは、「めっちゃスタイルいい!細い!」「えっ?こんなスタイル良かったの!」「めっちゃ可愛い。。」「スタイルがよい、、理想、、」「スタイルよすぎ」「とにかく引き締まってるBODYに感心、、」「痩せて綺麗になり素敵だと思う」と、称賛の声が多数上がっています。

西野さんは2020年1月に、自著『デブぬけ 激太りした元アイドルが食べながらやせた奇跡のダイエット方法』(宝島社)を出版。体重を56キロから47.8キロまで落とし、ダイエットに成功した過去があります。今回はなんと45キロとのこと。ウエディングフォトを撮った際は43キロでしたが、その後食べ過ぎて45キロに。45キロでも素晴らしいスタイルです。いつか、スタイル維持の秘訣(ひけつ)を聞いてみたいですね!


>次ページ:西野未姫さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
54歳の極楽・山本圭壱、“31歳の年の差”乗り越え、元AKB48・西野未姫と結婚発表! 「まだまだ人生捨てたもんではありません」
西野未姫、47.5キロのスタイル抜群水着ショットを披露! 「すごい綺麗なプロポーション」「スタイル完璧」
西野未姫、夫・極楽山本の服を着用した美脚ショット披露! 「ちょーらぶらぶじゃん」「けいちょんより似合ってる」
高城亜樹、美男美女な“顔出し”夫婦ショットを公開! 「めっちゃイケメンとめっちゃ美女!」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も