「凄いコンビ」新木優子、BLACKPINK・ジスとのツーショット! 「ええ尊すぎ、、」「いつか見たいと思ってた」

俳優の新木優子さんは1月24日、自身のInstagramを更新。韓国のアイドルグループ・BLACKPINKのジスさんとのツーショットを披露しました。コメントでは「凄く綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは1月24日、自身のInstagramを更新。韓国のアイドルグループ・BLACKPINKのジスさんとのツーショットを披露しました。
 

「強すぎる…このツーショットは…!!!」


新木さんは「@dior」とつづり、5枚の写真を公開しました。ジスさんと顔を寄せ合い写るツーショットなどで、2人の楽しげな笑顔が印象的です。新木さんはブラックの衣装を着用し、目が切れ長に見えるアイメイクを施しています。とてもクールに写っていますね。一方ジスさんは透け感のある白の衣装に身を包み髪を後ろで結ぶお団子ヘアで、かわいらしい雰囲気が漂っています。

コメントでは「強すぎる…このツーショットは…!!!」「素敵すぎる」「いつか見たいと思ってた」「めちゃ可愛い〜」「凄いコンビ」「最強ツーショットありがとうございます」「凄く綺麗」「大好きなふたりの2ショット」「ええ尊すぎ、、」と、称賛の声が多数上がっています。

新木さんとジスさんは23日にフランス・パリで行われたDIOR(ディオール)の「2023年春夏オートクチュール コレクション」に登場。新木さんは同ブランドのファッションジャパンアンバサダーを務めています。今後もパリ滞在中のオフショットに期待したいですね!


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、家族でディズニーを楽しむプライベートショット公開! 「バレないのが凄い」「鼻高っっっっ!」
「天使だ!」新木優子のかわいすぎるうさ耳姿にファンもん絶! 「うさぎが似合う」「優ピョンかわいいね」
新木優子、「彼氏と旅している気分で」撮影したショット公開! 「神の領域のスタイル」「腰の高さに驚愕」
新木優子、ボブヘアの制服ショットに大反響! 「可愛すぎてキュン死」「珍しいショート」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」