新木優子、「彼氏と旅している気分で」撮影したショット公開! 「神の領域のスタイル」「腰の高さに驚愕」

俳優の新木優子さんは11月25日、自身のInstagramを更新。まるで彼氏と一緒に旅行しているかのような写真を公開しました。コメントでは「可愛すぎるのですが」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の新木優子さんは11月25日、自身のInstagramを更新。まるで彼氏と一緒に旅行しているかのような写真を公開しました。
 

「今日も安定にお綺麗ですね」


新木さんは「#あらきあるき 新しいエピソードが配信されました #36 ジブリっぽい絶景!彼氏と旅している気分で.撮影してみた」とつづり、自身の写真を10枚載せています。かなり眺めの良い標高の高そうな場所で1人で写っている姿です。岩に腰掛けたり、ベンチに座ったり、さまざまなポーズを取っています。カジュアルな格好で見せる笑顔がまぶしいですね。

コメントでは、「可愛すぎるのですが」「腰の高さに驚愕」「ゆんぴょスタイルやばあ!!」「今日も安定にお綺麗ですね」「神の領域のスタイルです」「可愛すぎる!!」「足めっちゃ長いですねキレイ~」「12等身ですか?凄いです」と、称賛の声が多数上がっています。
 

新木さんは、特殊な地形を形成している「カルスト台地」がある山口県の「秋吉台」を訪れたようです。同日にはYouTubeチャンネルで動画「【デート風動画】#36 ジブリっぽい絶景!彼氏と旅している気分で撮影してみたよ」を公開し、秋吉台を楽しむ姿を披露しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:新木優子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、家族でディズニーを楽しむプライベートショット公開! 「バレないのが凄い」「鼻高っっっっ!」
新木優子、スタイル抜群おしゃれな私服スウェットコーデ披露! 「えっぐ!!」「さすがの着こなし」
「美の極み」新木優子、黒キャミで大胆肌見せなオフショット公開に「女神すぎ」「これはやばい」ファンもん絶
「神メンツすぎ」新木優子、馬場ふみか&元櫻坂46・渡邉理佐と美女スリーショット! 「顔面偏差値高っ!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望