「天使だ!」新木優子のかわいすぎるうさ耳姿にファンもん絶! 「うさぎが似合う」「優ピョンかわいいね」

俳優の新木優子さんは、12月11日に自身のInstagramを更新。2023年の干支にちなんで、うさ耳姿を披露しました。かわいすぎる新木さんにファンから歓喜の声が上がっています。

俳優の新木優子さんは、12月11日に自身のInstagramを更新。かわいすぎるうさ耳姿が話題になっています。
 

「流石に可愛すぎるだろ」


新木さんは「いよいよ年賀状を用意しないといけない年末に、、早めに準備しておくと後が楽ちんですよね」「ぜひ2023年の年賀状は“スマホで写真年賀状” (@sumaho_nenga)で作ってみてください」とつづり、6枚の写真を投稿。1枚目は、目線を外した上目遣いな表情。2枚目以降はピースサインをしたり、首をかしげたりして笑顔を見せる新木さんが写っています。
 

この投稿に「お耳とてもお似合いで可愛いです」「癒やされます」「うさミミ姿、凄く素敵で可愛いくて綺麗過ぎます」「ウサ耳の破壊力が凄い!!」「天使だ」「可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる!」など、ファンもん絶。“ゆんぴょ”という愛称で親しまれている新木さんに、うさぎはぴったりな気がしますね。
 


同日、「今年も年賀状アプリ“スマホで写真年賀状“のイメージモデルを務めさせていただいています」と報告し、着物姿とうさ耳のアナザーカットを投稿しています。2022年も残すところ1カ月を切り、新年への準備が着々と進みますね。皆さんは、年賀状の準備はもう済んでいますか? まだの人は、スマートフォンでの年賀状作りに挑戦してみてはいかかでしょうか。


>次のページ:新木さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
新木優子、家族でディズニーを楽しむプライベートショット公開! 「バレないのが凄い」「鼻高っっっっ!」
「神メンツすぎ」新木優子、馬場ふみか&元櫻坂46・渡邉理佐と美女スリーショット! 「顔面偏差値高っ!」
新木優子、「彼氏と旅している気分で」撮影したショット公開! 「神の領域のスタイル」「腰の高さに驚愕」
新木優子、彼女感あふれる肩出しノースリーブ姿披露! 「もう本当綺麗、、」「自然×ゆんぴょ美しすぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応