小柳ルミ子、30代の頃に撮影された“ハイレグ姿”を披露! 「あの頃が1番私らしかった」「あの頃は良かったなぁ~」と回顧

歌手の小柳ルミ子さんが1月19日、自身のInstagramを更新。「私36~7才の頃のアーカイブ」とつづり、ハイレグ姿を披露しました。ファンからは「今でも充分素敵」と称賛の声が寄せられています。

歌手の小柳ルミ子さんが1月19日、自身のInstagramを更新。30代の頃に撮影されたハイレグ姿を披露しました。
 

「今でも充分素敵」


小柳さんは投稿で、「私36~7才の頃のアーカイブ song &danceのオリジナルミュージカル 『シャウトゥダトップ』を歌い踊る1シーン カラーウィッグは私のステージには必須アイテムでした!!」とつづり、小柳さんが左手でマイクを握りしめ、ステージで踊っている様子を捉えた写真を公開しました。
 

全身水色のコーディネートでショートヘアのウイッグも水色、大きな襟を立たせた光沢感のあるジャケットと、キラキラ光る装飾を施したハイレグを着用した小柳さんの姿です。
 

続けて「あの頃が1番私らしかったなぁ~ あの頃は良かったなぁ~ と昔の話をする様になると駄目だと良く言われますが… だって!!あの頃は本当に良かったんだもん!! 懐かしく恋しく思い出します」と、当時を振り返っています。ちょうど、昭和から平成に変わるくらいの頃でしょうか。とても良い思い出が詰まっているのでしょうね。
 

ファンからは「スーパー最高」「今でも充分素敵」といった称賛の声のほか、「再現お願いします!」「子供の頃、ゴールドのウィッグでハイレグにハイヒールで華麗に踊るルミ子様を観て衝撃を受けました」などのコメントも寄せられています。
 


11日には「30年程前かしら」「こんなきわどいドレスで歌って踊ってたんだもんなぁ」と、40代の頃の上半身と全身が映ったセクシーな写真を2枚を公開。「スタイル変わらない」「なんて綺麗なんでしょう」「お人形さんみたい」と称賛の声が相次いでいました。
 


>次ページ:小柳さんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
小柳ルミ子、70歳とは思えないスタイル抜群の超絶美脚を披露! 「何でそんなにスタイルが良いの!?」
70歳・小柳ルミ子、太ももをギリギリまで露出した攻めの衣装を披露! 「カッコ良過ぎます」「スタイル抜群」
小柳ルミ子、圧巻の開脚ポーズ公開で「凄い、努力の賜物ですね」「綺麗!スタイル抜群」と話題に!
小柳ルミ子、70歳の誕生日に美脚ショット公開「奇跡の70才」「スタイル抜群です!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは