小柳ルミ子、70歳とは思えないスタイル抜群の超絶美脚を披露! 「何でそんなにスタイルが良いの!?」

歌手の小柳ルミ子さんは11月9日、自身のInstagramを更新。70歳とは思えない美脚を披露しました。コメントでは「足がキレイ~」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の小柳ルミ子さんは11月9日、自身のInstagramを更新。70歳とは思えない美脚を披露しました。
 

「ルミ子さんブーツセクシー」


小柳さんは「昨日の【ルミコーデ】 昨日は私の自前の洋服でやりました」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目はフジテレビの番組ロケでのオフショットです。「詳細は情報解禁になる迄お待ち下さいませ」とのこと。2枚目は車中での自撮りショットです。ショートヘアがよく似合っていて、とても美しいですね。

コメントでは、「足がキレイ~」「何でそんなにスタイルが良いの!?ストレッチや身体は柔らかいだけでそんなにキープ出来るもんなんでしょうか!?ビックリのスタイルです」「ルミ子さんブーツセクシー」と、称賛の声が多数上がっています。
 
小柳さんは6日にもスタイル抜群の全身ショットを披露。ドレス姿でデコルテがあらわになり、色っぽい雰囲気を醸し出しています。年を重ねてもスタイルを維持できるのはすごいことです。何かトレーニングなどに取り組んでいるのでしょうか。いつかスタイル維持の秘訣(ひけつ)を聞いてみたいですね!


>次ページ:小柳ルミ子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小柳ルミ子、70歳の誕生日に美脚ショット公開「奇跡の70才」「スタイル抜群です!!」
神田うの、小柳ルミ子のライブにデヴィ夫人、黒木瞳らと駆けつける! 豪華有名人ショットが盛りだくさん
神田うの、黒木瞳、小柳ルミ子、美魔女スリーショット公開! “会いたい病” になるほど仲良しな3人
60歳の伍代夏子、61歳の黒木瞳と“美女ツーショット”を公開! 「美魔女という言葉が本当に似合いますね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望