70歳・小柳ルミ子、圧巻の開脚ポーズ公開で「凄い、努力の賜物ですね」「綺麗!スタイル抜群」と話題に!

歌手の小柳ルミ子さんは12月13日、自身のInstagramを更新。リハーサル中に開脚をして柔軟をするショットを公開しました。コメント欄では「凄いですね」などの声が寄せられています。

歌手の小柳ルミ子さんは12月13日、自身のInstagramを更新。見事な開脚ポーズを披露しました。
 

「ルミ子さんが70歳って知らなかった」


小柳さんは「12月24日 東京プリンスホテルで今年も『Xmasディナーショー』をやらせて頂ける事心から感謝しています リハーサルの1コマ 私の日常です」とつづり、7枚の写真を投稿。リハーサル中に柔軟体操をする様子を公開しました。

ピンク色のスキニーパンツと黒いパーカー姿で、ほぼ180度に脚を開く姿や前屈ポーズを取る小柳さん。「70才と言う年齢に対抗して頑張りたい 栄養価のある物を沢山食べて日々のストレッチ柔軟筋トレをこれから先も継続して行きます」と、日頃の努力を明かしています。

ファンからは「凄いですね」「柔らかいね」「ルミ子さんが70歳って知らなかった。50歳くらいのイメージでした」「柔らかい!綺麗!スタイル抜群です!」「ルミ子さんを見てると、歳とるのが楽しみになってきます」「凄い、努力の賜物ですね」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


8日の投稿では美脚をあらわにしたミニスカートの衣装姿を披露するなど、変わらない美しさを見せました。70歳を超えてさらに美しさを増す小柳さんの活躍に注目です。
 


>次ページ:小柳ルミ子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
小柳ルミ子、70歳とは思えないスタイル抜群の超絶美脚を披露! 「何でそんなにスタイルが良いの!?」
小柳ルミ子、70歳の誕生日に美脚ショット公開「奇跡の70才」「スタイル抜群です!!」
黒柳徹子、89歳の美しすぎるモデルショット!「現役モデルのようです」「なんて美しくて、アートなんでしょう」
ほしのあき、10年前の産後ショットに「産後2ヶ月とは信じられないお腹!!」と驚きの声。45歳の姿にも「今も若くて可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も